Nicotto Town



お中元で欲しいもの????



o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

長期夏休み!!

アバター
2022/10/20 16:48
なるなる!!了解しました(^^)”

わたしも、よく休みますが・・・
ketaくん、可愛いので行ってしまうかなぁ〜(*^^*)

北海道・・・わたしは、埼玉
離れているけどヨロシクね\(^-^)/

コメありがとう♡
アバター
2015/08/06 23:28
うん ちょうど笹の葉にホタルがとまってる
七夕に間に合ってよかった^^
アバター
2015/08/06 19:16
これからジムに行くから帰りは23時頃になるよ
連絡は試練のブログにお願い



アバター
2015/08/06 08:59
出品したら赤文字で教えてね
アバター
2015/08/05 22:36
暑さを乗り越える涼しいお中元をლ(╹◡╹ლ)

不要な背景を出品してね
「受取用」
キーワード=忍ペン

アバター
2015/08/02 17:42
美姫はぜいたく言わない。。
週休5日くらいあれば十分だよw
(^-^m)
アバター
2015/08/02 11:27
私も!!!最低1カ月w
アバター
2015/08/02 08:04
賛成!プラス日当付きなら言うことなしwww
アバター
2015/08/02 06:30
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ

じゃぁ私は 「3食昼寝つきの生活!!!」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2015/08/02 03:25
画期的なお中元ですね^^
アバター
2015/08/01 21:27
わたしも(≧∇≦)/

あと・・・長期冬休みと長期春休みと・・・
えっと、長期お正月休みヾ(⌒▽⌒ )

あれっ?冬休みとお正月休みは重なっちゃいますね (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2015/08/01 20:16
うん、暑い時は働いちゃダメだよね!^m^
アバター
2015/08/01 20:14
同じく(`・ω・´)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.