Nicotto Town



恐るべし現代っ子

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.78cm
ニゴイ
1
44.11cm
ニジマス
1
28.86cm
ウナギ
1
53.24cm
ドジョウ
1
7.15cm
封じられたお面
2
24.05cm
2015/08/11 12:48

いま 我が家には 小学1年と小学5年の ハトコが来ている
お兄ちゃんの宿題中に 釣りで遊ばせ ちょこっと子守から解放を企んだ

「naoねえ 魚じゃないの 釣れたぁ」

∑('◇'*)えぇッ!?  開始3匹目で お面を吊り上げた

「せっかく高価な竿と餌を買ったんだからもう少し 遊んでなさい」
「また お面だよ だめだぁ お魚釣れない」
なんと 5分もしないうちに もう一匹?もう一枚?

10分ほど遊んで あきたぁー とポイ 

恐るべし 現代の 小学1年生・・・・・

アバター
2015/08/15 07:10
じゃ~今度は金魚すくいだね^^
アバター
2015/08/13 10:38
昨夜ブログ書いた後10分だけ釣り
ギリギリでお面が釣れたよ^^

青ガチャも引きが強そう
アバター
2015/08/12 22:41
ニコの釣りは仲良しさんとお話してないとおいらでも飽きますw
アバター
2015/08/12 21:08
 金魚すくい、ランキングモードやったら、
180超えハイスコア出るのかな?
 恐るべし^^;
アバター
2015/08/12 08:12
w(°O°)wビックリ!
派遣してっ!!!(笑
アバター
2015/08/12 04:48
ゲームで報酬的な感覚をこまめに得ている小学生は釣りなどの忍耐のいるものだとすぐポイなのかもしれないという脳の中を分析した様なコメントをしてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.