Nicotto Town



∑('◇'*)えぇッ!? 今...

画像

連動メニュー・・・・

制服代 高すぎです(=;ェ;=)ミュー
それなのに・・・ソレナノニ・・・

アルバイト期間 短すぎ・・・・

naoのにこ店 ブラック企業 (o_ _)ノ彡凸.:*・【 認 定 】

アバター
2015/08/27 23:08
黒ガチャですごいお金が掛かったのに、すぐに終わっちゃうなんて (T-T)

でも、期間が短いからガチャと連動するメリットがあるのかもしれませんね。
・・・っていっても、ガチャと連動しなくても最高数まで作れちゃうし。。。

連動は、せめて白ガチャまでにしてもらうとか、黒ガチャだったら超レア料理
を作れちゃうとかしないと、だれもガチャしなくなっちゃうかも!?

(naoさんは回しちゃいそうですね ^^)
アバター
2015/08/27 01:52
4桁作れるようにしてほし~い
999なんてすぐじゃ~
アバター
2015/08/26 20:28
うんうん、ホント期間短すぎる~!
連動メニューは、年に2回くらいにして欲しいよね。
毎回じゃキツイ~(^-^;
アバター
2015/08/26 19:51
連動はんた~~~い!(  ̄0 ̄)θ♪

みんなで叫ぶのヾ(。・∀・)ノダァー!!!
アバター
2015/08/26 15:49
白虎でなく白狐? 妖しい美しさです。ブラックなにこ店、少々高くても納得ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.