Nicotto Town



じーっ (。・.・)┣[TV]┫

もらったステキコーデ♪:133

命を尊び慈しみ 誇りを持ち
救助の為  危険な中を進む自衛隊の皆様・・・

賢いはずのお偉いさん・・・彼らの誇りをどのように見たのか?
あなたたちは ルシファなのか!!! ・・・・・届かぬ下々の叫び

アバター
2015/09/15 16:37
皆さん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

なぜ 安保法案が通るのか おバカnaoは わかりません
札幌でも デモや集会があっちこっちであるけど
なぜか・・・なぜか ニュースになると 人数も少ない人数で報道されたり
実際と ちがうんだよね・・・・ 日本は 狂ってしまったのかな

誰もが思うこと・・・・・
「あなたたちが まず 先頭に一度行きなさいよ!! それからモノ申せ!! 国民はゲームのキャラクターじゃない!!」
アバター
2015/09/15 00:44
I am not Abe!
アバター
2015/09/14 21:27
昔のような気概や誇りを持った政治家は居なくなったね
政治屋モンスター集団(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/09/14 06:37
100年に一度

こういうのがこの先増えていきそう
おいらのとこはあんな物凄い雨とか降ったことないですが
いつか必ず降りそう
もうみんなどこでも他人事ではないかと
アバター
2015/09/13 21:18
笑えない未来が待ってるようで・・・怖いね。
日本は、どこへ向かってるんだろうね・・・(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.