Nicotto Town



白ガチャ トップと交換してください


(=;ェ;=)ミュー トップがどうしても出ません

【欲しいもの】======

扇子  黒
ラテ  黒 

着物 トップ 


【出せるもの】======

扇子 桃

スカート
うさぎ
お茶菓子
ヘッドドレス
カフェブーツ

洋花フレーム
流水浪漫 背景

※ 目玉と交換してくださる優しい方は 好きな普通品3枚か4枚選んでね
=============

(((。・-・)从(・-・。)・゜・。交換是非 是非 お願いします

アバター
2015/10/22 17:58
ありがとう

もう150%になったから回さないよ
折角の目玉だ 大切にしておいてね(@⌒ー⌒@)
アバター
2015/10/22 00:23
緊張してたのかな?

1.グーをして親指を立て 手前で5秒、腕を伸ばして5秒 数回繰り返す
2.上見る、下見る 5回
3.右見る、左見る 5回
4.右斜め上見る、左斜め下見る 5回
5.左斜め上見る、右斜め下見る 5回
6、眼球 右回し5回 左回し5回

2~5は顔を動かさないでね^_^;

アバター
2015/10/17 01:18
腹が立ったので書き込んだけど、火に油を注いだみたいだった

しかし誤解もはなはだしいと思う
GUちゃんの処に訪問していた人は沢山いたし
何よりお洒落が大好きだったのに
こんなことでINしなくなるのは別の理由があると思うんだけどね


「もう一つは削除した」って何のこと?

アバター
2015/10/13 22:01
HNは何で登録したの?
やっぱりIPアドレスを監視してるのかな(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/09/19 07:39
扇子はいいよねぇ~^^
けど、出ませんでした><
アバター
2015/09/18 23:07
欲しいのって、「和モダンカフェの 着物トップスL」 ですか?
ちょうどダブってますよ^^

出せるうさぎって「和モダンカフェのうさぎさん(桃)」ですよね。
私はまだ出てないから交換しましょう(≧∇≦)/
アバター
2015/09/18 05:29
ダメだ~ 今 追加の10回まわしたけど トップス出なかった( ;∀;)
アバター
2015/09/18 04:40
まわしてないんですぅ~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.