Nicotto Town



/(=;x;=)\ うさぴょんピンチ!!



こら 命が惜しかったら naoに 黒の扇子出せ!!

(ё_ё)キャハ  なにげに手前の手持ちを持たせてみたら・・・・
きゃぁ 危険なコーデだ

良い子のみなさん マネっこしたら (●θoθ●)ダメヨーダメダメ!

アバター
2015/10/13 22:46
 こちらにお邪魔します☆彡
 りんご、初日から飛ばしてますね^^
と思いつつ、水撒きサークルのメンバーを巡回していたら、
既にリンゴの家をGetして、メガリンゴと籠も手に入れた強者がいて驚きました!>_<
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1091392

 りんごは24時間で収穫できる為、私は瞬間肥料は使わず行きます。
 水撒きして時間短縮すれば、10/27迄に100個収穫は楽勝なので
私は明日の早朝からチャレンジを始めます♪
 収穫したりんごは、級上げに全部出荷します。

 最近、相性の良し悪しが激しくて、
2年越しの「ネコカボチャ」は去年貰った種からメガ2個、今年買った種20個からメガ2個で
孫の手風、ネコの手が出来ました^^
 一方、コスモス紅は140本植えてメガ8本で、最悪の部類でした。
 コスモスは出荷100本でマスター、ネコカボチャは7級かな?

 お互い、リンゴと相性が良い方に期待したいですね!
アバター
2015/09/24 08:33
かわいいですwww
ウサ質の目がばってんってとこもまたいいですよね!
アバター
2015/09/22 19:22
あらら・・・! 悪い子だ~♪^m^
アバター
2015/09/21 19:26
私もやろうかな~(。-∀-)ニヒ
アバター
2015/09/21 08:39
確かに感じがでているねぇ~(・∀・)ナイス!www

うさぎの着ぐるみをを着た君ィ~無駄だ抵抗はやめて
ウサ質を解放しなさい~www
アバター
2015/09/21 01:10
うさぴょん
人質にとられてるー
あ、うさ質ですね (´▽`)
アバター
2015/09/20 23:01
いい感じvw
アバター
2015/09/20 22:57
いい感じ^^
アバター
2015/09/20 22:43
いい感じw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.