Nicotto Town



ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆


にこちゃんの お友達 いつもありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
ほっこり ぽわわん元気玉を貰っておるよ 感謝感謝 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

入院/通院/勤務でめげそうなとき
INの時間に合わせて 応援メッセージを届けてくれるお友達の一人が
昨日 お誕生日だったんだ ・・・・・⌒(*`▽`)(`▽`*)⌒仲良しのよしみで
何回目かは 聞かなかったよ (o^^o)ふふっ♪

今日は おともだちありがとう コーデ(*´ェ`*)ポッ♥

アバター
2015/10/22 21:39
見た!見た!!
naoちゃんの早業にビックリしちゃったよ!

naoちゃんのお洒落コーデを眺めるのも ここでのお楽しみだからさ、
アイテムはnaoちゃんのところに温存しておくれ~!



アバター
2015/10/22 21:30
naoちゃんには今まで可愛いモノいっぱい貰ってるからさ、
お気持ちだけで充分じゃ!
たまには…ね!!


アバター
2015/10/22 21:11
黒は仕事終わりで出ちゃったんだな!( ´艸`)

んじゃ、ビショップと交換じゃ!
白のクィーン、贈るね!!q(q'∀`*)
アバター
2015/10/22 21:04
naoちゃん、目玉がダブったけど、白のクィーンいる?
贈る気満々なりーッ!!
( ´艸`)
アバター
2015/10/12 21:54
あぁ~!!(゚Д゚;) そうだった・・・!
誕生日、すっかり忘れてた~(^-^;
急いで、行ってこなくっちゃ! 思い出させてくれてありがと~♪

あっ、あっち、了解です♪ 探してみるね~♪ (o^-^)o
アバター
2015/10/11 16:06
こんにちは♪
今日は仕事休めたのかな?

昨日は最初の2曲が終った頃から雨が降り出しました。
降り方が少し強くなるとお客さんも半分以上減り、一寸寂しくなりましたね^^;
でも残った人は最後まで聞いてくれて、とても嬉しかったです♪^^

先月、シューティングの修業で溜めた「ミックス弾」を使い、C限定服を集めています。
満月と三日月スーツが自分用以外に1着毎あるのでプレゼントできます。
ご希望に沿って、ketaさんの誕生日プレゼントで満月スーツを送りますね。
合わせて三日月スーツは如何でしょうか?

お返しを貰うと大変申し訳ないのですが、黒足袋と下駄はどんな感じでしょうか?
庭のオマケが和風に切り替わり、興味が出て来ました^^
アバター
2015/10/04 06:53
ああぁ~それで、ケーキっ娘だったのねぇ~^^
アバター
2015/10/03 22:19
お友達さん^^ 御誕生日おめでとぉございます♪

 恵がありますよぉに✿
アバター
2015/10/03 18:10
そのまま 大阪まで飛んできて欲しいよ(*'ω'*)

いつも・いつもありがとね
アバター
2015/10/03 16:17
naoさん、とってもおいしそう(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.