Nicotto Town



雪道はペンちゃん歩き


いよいよ 札幌名物つるつる路面がやってくる
道外の皆様 雪道を歩けるかしら?

ちょっとした コツがあるの
重心は 前!

足の長ーいイケメンさんの貴方は要注意 歩幅は小さ目
スラーとモデル歩きのステキな貴女も 要注意
かかとから 歩くと すってんころりん

まっすぐ 足の裏を 地面につける そう 短足寸胴ペンちゃん歩き
上級者は親指に全体重を乗せるイメージで パンプスですたすた歩けます
道民女子は パンプスで全力疾走できるよ

視線は足元2m先 頭を上げると つるん! ミ(:D)┼─┤アハ コロンジャッタ
冬の北海道にいらした時は 
大和撫子を装い うつむき加減で節目 小股で しゃなりしゃなり観光してね



 

アバター
2015/11/30 09:18
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆ おめでとう ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

1年頑張ったnaoちゃん 新しい1年を踏みだしたnaoちゃん
頑張れ~ GoGo!

https://www.youtube.com/watch?v=_z-1fTlSDF0
アバター
2015/11/26 09:07
札幌大雪で大変そうね!
凍った道路は怖いよね 気をつけますです。
アバター
2015/11/23 22:55
モデル歩きのステキな貴女って、・・・私ですか?(゜o゜)\(-_-)コラコラ
アバター
2015/11/23 21:33
こんばんは(^^♪
なるほどそんなコツがあったんですね。
パンプスでも大丈夫とは。。。スゴイです。
靴自体が雪道でも歩けるものが売っているのかと思ってました。
アバター
2015/11/23 14:40
なるほど~
私は踵から着地する癖があるので、良く滑って転びます!>_<
次に雪が降った時、参考にしますね。(*^。^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.