Nicotto Town



何回目かな?♪~(・ε・。)ナイショ 


心配ばかりかけた両親に 感謝.:*・
支えてくださった 皆様に 感謝.:*・

新たな1年に まっさらな気持ちで 羽ばたくよ 頑張るよコーデ
お祝い ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2015/12/07 08:09
naoちゃんが『週末狙い!』って言ってた意味がよく分かった!
一挙に黒ガチャのダブリは無くなっちゃったけど、返事も超・早くてさ、
念願のミケちゃんが白と黒の目玉でGET出来たよ!
くまのがっこうのお洋服が出たり、はたまた「これだ!」ってアイテムを
見つけたら、是非、相談しておくれね!

黒ガチャは懐には厳しいけどさ、特に目玉はフリマで活用出来るから
コツコツお小遣いを貯めておかなきゃね!( ´艸`)

ホントに有難うね!

それに、寒さが一段と厳しくなってきてるから、naoちゃんも無理しちゃいかんよ~!
アバター
2015/12/06 08:05
naoちゃん、ホントにいいの?
まだお小遣いが950Pあるからさ、Pショップのお気に入りのお洋服くらい
買えちゃうよ!くまのがっこうのお洋服もこれから出るのかな?

じっくり考えてさ、リクエストしてね!
naoちゃんのアドヴァイスを活かして、Y♪もフリマ 頑張ってみるよ!o(*´ゝ∀・)ノ
アバター
2015/12/05 17:45
naoちゃん、有難う!
なんだか急にポカポカしちゃった!( ´艸`)

それでは、夜にご相談じゃ!
アバター
2015/12/05 09:36
naoちゃん、おはよう!
素敵過ぎる相談だ!!(*´pq`*)ムフッ

Y♪はこの前の黒ガチャシリーズが結構ダブっているので、
フリマで交換すればnaoちゃんの軍資金になるかな?
白のクィーン
黒のナイトL
黒のビショップ
はばたく使い魔
秘密の魔法書
の5つで交換ってのはどうでしょう?

Pショップ品の持ち駒がまだまだ少なくって、限定アイテムを
混ぜられなくてごめんね!

着ぐるみってホントにハードル高くてさ、眺めてばっかだから
嬉しいご相談じゃ!
↑以外なら、現行のバレエ服なんかでお気に入りがあれば、
それを買って交換するよ!
どうでしょう?( ´艸`)
アバター
2015/12/01 06:46
たった今、妹の職場から帰って来たよ!
こちらはまだ11月30日。
なんと!ビル・ゲイツのパパのビル・シニアの90歳のお誕生日だったからさ、
ホールに集まって、みんなと一緒にハッピーバースデー♪を歌ってお祝いして来たよ!
シアトル市が今日をビル・シニア記念日にしたんだって。
我々はnaoちゃん記念日だけどね!

妹はビルの奥さんのメリンダとパパがやっているMicrosoftの基金で働いているから、
沢山の同僚と握手してご挨拶してきたよ。
で、その後、カフェテリアでランチとデザートのフローズン・ヨーグルトなんぞを
食べて来たぞぃ!
巨大だけど温かみのある建物で、そこここにミーティングが出来るような
タイプの違う空間があって、ホントに素敵な職場環境じゃ!

同僚達もとっても感じが良くて安心した〜!
アバター
2015/12/01 02:59
お誕生日おめでとうございま~す♪
アバター
2015/12/01 01:27
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お酒も飲めるようになりますね
選挙権もですね^^
アバター
2015/11/30 23:26
誕生日、おめでとう御座います♫(*^。^*)/
アバター
2015/11/30 23:15
お誕生日なんですね^^
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
アバター
2015/11/30 22:10
お誕生日なのですね
おめでとう^^
アバター
2015/11/30 20:59
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday!
naoちゃんの元気玉が大きく膨らんで、
素敵な思い出 いっぱい増えますように~☆彡

お祝い 間に合って良かった(^^)
アバター
2015/11/30 19:26
お・お・お〜お誕生日でしたか(๑ↀლↀ๑)
晴れの日にピッタリの装いでございますね♡
お誕生日おめでとうございます〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
良い1年になりますように←早く風邪治せw お尻ペンペン。。。
アバター
2015/11/30 14:16
お誕生日おめでとう!
何回目かは聞きませんよ(笑)

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎O☆∩从∩☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ・(ェ)・ )O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


北海道だから、お祝いは熊で(笑)
アバがとてもきれいですね (*´∪`*)
絵画のように見えますよ

風邪は治りましたかー
お体を大事にしてね (^∇^)
アバター
2015/11/30 13:49
お誕生日おめでとう!
北海道と似たり寄ったりのシアトルからお祝いじゃ!

Y♪の元気玉を贈りまーす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.