Nicotto Town



明日 撤去します

画像

衝動で クリックしてしまったお家

o(*^▽^*)o~♪あはっ サンタさん帰っちゃった・・・・・

さてさて 次のお庭は どうしようかなぁ

もっと アイテムや お花の配置ができて 微調整もできたらいいなぁ

アバター
2015/12/26 21:59
あはっ

プレゼントの靴下はnaoちゃんだったのか
うんうん メガ花の保存場所もっと欲しい~
アバター
2015/12/26 19:17
うん、もうちょっと置けるアイテムの数が増えるとイイよね~♪
私も電飾の家、凄く惹かれた! 可愛いものね。
naoちゃんのお庭、いつも素敵だから、次のお庭もたのしみ~!(^-^)
アバター
2015/12/26 16:36
お庭保存やお部屋保存できたらいいのにね
アバター
2015/12/26 09:33
あはっ、naoさんが靴下と同化してるから見つけ難かったw
ホントにね、前のお庭と違って少し配置がしにくいよね。
数量制限で?右庭を飾っていない人も多いし。私はワンパターンになっちゃう><;

うん!昨日見て…使っている背景の色まで同じだったから驚きました♪
私の場合、修正しつつコーデ広場に載せているので、事前にコーデを保存してあるんですよ。
このワンピは出た時に可愛い→(この色は)綺麗だと即買い^^;リボンも勿論セット♪でも靴が靴が〜〜とw
このリボン、よく出るチョウチョ結びじゃないから私も気に入っていますよ。
好きな頭のせと一緒に使えるし、一見帽子にも見えるもの。

あ、今日からお休みですが、色々あり〜で忙し目?です。
元がグウタラだから、ちょくちょく来て1人遊んじゃうけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.