Nicotto Town



ピカル源氏.:*・求め


って 言っても ダブりは 流星と武道家 だけなんだけど

こちらと交換してもいいよって言ってくださる方
ご連絡 お待ちします m( _ _*)m ペコ

=======
追記; 源氏欲しさに追加で回しました やっぱり出ない

【求】

ピカル源氏

【出】

武道家
アオイ姫L
巫女
流星


(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆  優しいお友達が下さいました。

アバター
2015/12/30 23:52
naoちゃん、有難うね! こっちの巫女さんは朱色が鮮やかだね!
( ´艸`)

このお下げ髪も破魔矢もnaoちゃんからだった!
来年は、もうちょっとガチャ運を上げて、フェア・トレード出来るようにせねばな!

お正月ムードが盛り上って参りやしたよ~!!q(q'∀`*)
アバター
2015/12/30 23:31
うん、今回は流水塗れで巫女と陰陽(白)はとうとう来なかったのだ。

でも、以前、naoちゃんにプレゼントしてもらった巫女さんがあるからさ、大丈夫だ~!
今年もステキ情報と嬉しい贈り物をいっぱい有難うね!
(σv`*)エヘヘ
アバター
2015/12/27 21:08
あうぅ〜と思ったが源氏は未だ1着だったから他のお友達さんと交換出来て良かったね〜。
あれれ?もう交換は終了なんだね。
有効期限なしパンツのお礼が出来ていないから…次だ、次こそは!

私の方は男装が苦手だけどnaoちゃんヤッパ上手いわ♡
って、源氏の正式名称?ピカル源氏なんだねw 何だろ、ピカルって?光るでもなく・・・ピカw
アバター
2015/12/27 19:36
源氏、お役に立てなくてゴメンね。
いま気付いたんだけど、ヒカル じゃなくて ピカル だったのね・・・(^▽^)
アバター
2015/12/27 07:40
ピカルを交換してもいいよ~
けど、男子なんだよねぇ~
共通にせんかい、ニコちゃんw
アバター
2015/12/27 01:25
(T_T)ですね^^
またね~
アバター
2015/12/27 00:09
私もピカル源氏が出てません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.