Nicotto Town



sheepちゃん お疲れさま


今年 一年 お世話になりました

今年 忘れたいこと つらい事 不要なものがございましたら
ご連絡くださいませ このバックに詰めて持ってまいります

皆様の新しい年が 祝福に満ち溢れますようお祈りをしつつ
いざ 出発でございます・・・・

また 12年後 皆様の笑顔にお会いできるのを 楽しみにしております

アバター
2015/12/31 08:31
うんうん、良き思い出を渡すから、大切に保管してちょ^^
今年もありがとう^^
来年も良き年でありますようにねぇ~^^
アバター
2015/12/30 19:16
羊ちゃん、
今年一年、どうもありがとうございました(*^▽^*)
12年後も、元気にみんなで お出迎え出来るといいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.