Nicotto Town



白ガチャ 代理交換のお願い①


ご協力のおかげで naoは白ガチャコンプです

・・・・で お願いです
今回 お友達の多くが 露天風呂背景が出ません(もしや裏目玉かにゃ?)
o(`⌒´*)o  よっしゃ naoに任せとき!! って言ったものの2枚目が出ません
下記と交換してくださる方 ご一報ください

【女性お友達 出】 求 露天風呂背景

 スタッフのスカート
 スタッフの着物
 お茶ポット
 スタッフの草履
 もくもくフレーム
 雅の間

※こちらの方は
 【出】黒ガチャ40弾 ヘイアン島の武道家L  メガ合成:陽気なジンジャーくん
 【求】足元の友との交換希望もあります

【男性お友達 出】 求 露天風呂背景

 スタッフの着物
 スタッフのズボン 
 お風呂セット  
 欄間フレーム
 雅の間
 もくもくフレーム

※こちらの方は
 【出】足元の友 13弾:かもめの羽黒(目玉) 38弾:頭のせイルカ(目玉) 
 【求】蒔絵の櫛赤との交換希望もあります

アバター
2016/01/23 09:01
温泉をもらって黒櫛以外は揃ったからもう回すつもりなかったんだけど
1回だけ目玉狙いで回してみた。

この温泉 交換でなく昨夜回して出してくれたんでしょ?
いつもありがとうね。
これからさっそく西へ向けてひよこたちを出発させるよ。
アバター
2016/01/22 13:22
私の 上着 雅の間 も出店してね。

もちろんnaoちゃんのお友達なら交換でなくてもプレゼントしちゃうよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.