Nicotto Town



白ガチャ 代理交換願い②


前の背景は 成立しました 無事温泉背景お届けできました

【求】 蒔絵の櫛 黒   赤  / 足元の友です

【出】 頭のせ②(目玉) あります
    
    黒ガチャ40弾 ヘイアン島の武道家L  メガ合成:陽気なジンジャーくん
    13弾:かもめの羽黒(目玉)   38弾:頭のせイルカ(目玉)
    
     ↑
    こちらでも良ければとのことだよ

ご協力いただける方 どうぞ v(o・ω・o)vヨロシク お願いします

アバター
2016/02/15 21:14
下記コメントはサークルの決まりごとなので、、、、、
よろしくお願いします^^
アバター
2016/02/15 21:12
こんばんは

この度は、❀無言でお庭巡り❀を、選んで頂きありがとうございます♪♪
伝言板に書くには長いのでこちらのスペースをお借りします。申し訳ありません。

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております


✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。加入条件✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
✿週5回以上の活動をお願いします。
✿年齢は問いません。
✿無言巡回でお願いします。
✿必ずすてぷもお願いします。
 (注意;満開時も“今忙しいんだな”と大目に見て
  すてぷは押してくださいo(*_ _ )o)


以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止、ルールを無視し一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

申請者全員に再度確認しているのですが、サークル・ルール守っていただけますでしょうか?
守っていただけるようでしたら
私のブログ(サークル専用)にお返事を書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

その後申請許可のボタンを押します♪
アバター
2016/01/27 07:40
おはようございます。
昨夜は睡魔に負けてしまってすいません。
カモメの羽黒かわいいですね。
ダブリであるならぜひお譲りください♪
ダブリじゃないなら貸しでもいいです。

猿山できてよかったですね♡
アバター
2016/01/27 00:12
はぁ~い、ketaさんに赤い櫛送りました♪

カモメの羽、データベースで見たんですが、
よくわからないです・・・。
あとでいいので着用して、コーデ投稿してみせていただけませんか?
見てから決めるので送らないでくださいね。
微妙だったら貸しでよいです。

そういえばnaoさんにはフレームいただいてるし、
鬼クリップもいただいているので オッケーです(*^▽^*)
アバター
2016/01/26 23:36
こんばんは~。
追加回しで 赤い櫛 出ました♪
櫛入手できましたか? まだだったらご連絡ください。
キープしておきますね。
白41はコンプしてるので、交換じゃなくてプレでいいですよ♪
アバター
2016/01/24 18:33
あ、温泉…終わっちゃった><;
書込み直ぐ出来なくてゴメンね。
頭あひるだけ出て櫛と足元のも出てないから…全くの役立たずでございます。
アバター
2016/01/24 13:24
頭のせ・・・あったんですね。
さっき42回目で出ちゃいました ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.