Nicotto Town



やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ

もらったステキコーデ♪:64

先週から 暴れん坊風邪菌に やられちょります

最初は お腹と嘔吐 次に発熱 (//・_・//)熱あるの…
やっと 治ったぞーぉ と思ったら・・・・

なんと 治療中の虫歯のあたりに 口内炎
水ぶくれがどんどん移動して ついに腫れあがってしまいました

う━(・n・`≡´・n・)━ん… こりゃ 日本の風邪菌じゃないぞ・・・キット
毎朝 毎晩 遭遇する どっかの国民から頂いちゃったんじゃなかろうか・・・・



・・・・・・そーんな 今の 状況でやんす 少し訪問不定期だd(=^‥^=)b ニャッ! 

アバター
2016/02/16 17:29
こちらに失礼します
❀無言でお庭巡り❀管理人 ヒロです。
ご参加ありがとうございます。

サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
入会後24時間以内に、活動をお願いします。

メンバー全員が安心して気持ちよく、活動できるよう
一つだけお約束してください。
お休みを長くされる時は、必ず『連絡帳』に書き込みをして下さいね。
末永い交流ができるとうれしいです。
アバター
2016/02/06 00:51
はまチャンとタウンで会ったら
naoちゃんから届いた伝言の意味が良く分からないって話してたから
多分、プレゼントの事かなと思って
はまチャンの方から友申しておくように伝えといたけど・・・ 良かったかな?
アバター
2016/01/28 23:16
こんばんは☆彡 
この際、治療を兼ねて休養撮ってくださいね! 
暖かくしてお休みなさい♪
アバター
2016/01/28 10:17
大丈夫ですか?
インフルではないのかな?
他にも症状が出ているようなので、無理しないでね!
アバター
2016/01/28 08:05
(@п@;)௧らㆀ
 無理されませんよぉに
お大事になさってください。
アバター
2016/01/27 23:17
どっかの国民に毎朝毎晩遭遇するんですか?
虫歯のあたりって、よく口内炎が出来ますよね。(私だけ?)

ニコタの訪問は控えて、美味しいもの(カニとかウニとか・・・)
いっぱい食べて免疫力を強くしましょう!!(≧∇≦)/

副作用で、体重が重くなったり 財布が軽くなったりしても
責任は持てませんけど(笑)
アバター
2016/01/27 22:54
口内炎だと食事が大変だね

お腹にも優しいお粥さんかな
あとはぐっすり眠ること
元気玉(●ゝω・●)☞------●☆~~
アバター
2016/01/27 22:06
こんばんは~
大丈夫ですか;;?
お大事にね・・・
アバター
2016/01/27 21:14
うわぁ~お気の毒(T_T)
お大事に
アバター
2016/01/27 21:03
あらら・・・(>_<)
食事取りにくいと思うけど、栄養剤飲むとかして体力落とさないようにね♪
訪問は気にせず、睡眠タップリとって、お大事にね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.