Nicotto Town



今日のコーデーは・・・・

もらったステキコーデ♪:72

カミナリ界の BOSS σ(*▼‐▼*)

風邪菌さんも こんなんだろうか 密かに暴れ放題でやんす
もう少し 無言無礼者 所在不明者になります m( _ _*)m ペコ

アバター
2016/02/08 16:02
うわぁーんっ(T_T)
Pコインの物まで、いただいていいんですか??
本当に、ありがとうございます!! ☆感謝です☆

一気に、宝物がいっぱいになりましたぁ(*´▽`*)
大事にさせて、もらいますねっ!!

ほんとのほんとに、ありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/08 13:16
こっちに、コメントした方がよかったんかなぁ?
ホントに、いっぱい ありがとうですぅ!!
遠慮なく、使わせてもらいますねっ(´ー`)

厚かましいのですが、背景も頂けたら、嬉しいですっ!!
メッセージは、あ とかでいいですよ?
時間のある時に、お願いします(*´▽`*)

ありがとうですっ!
アバター
2016/01/29 22:41
風邪菌さんは、もっと意地悪な風貌かも~♪
明日もnaoちゃんトコは、凄く冷えそうだね(^-^;
しつこい風邪菌に負けるな~p(^^)q ファイト!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.