Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪



('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪ 

遠慮なく 絵本 頂戴いたします ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2016/02/26 12:10
レースリボンラッピング で応募しました^_^;
アバター
2016/02/26 11:33
見つかりました、お騒がせしてすみません┏○ペコ

スタッフ着物 で応募します
アバター
2016/02/26 11:23
ありがとう

ふわふわネコは持ってます(@⌒ー⌒@)


こはる温泉のしっとりお風呂セットM

探したけど見つかりません、しかしたら横取りされたかも(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/02/17 00:00
こんばんは☆ 水撒きサークルへようこそ♪
此方に失礼しますね^^;

サークルはヒロさんが長い闘病生活で離脱した後、多くの人達が抜けたり、
名前だけ残ってゴースト化しています。

でもリーダー不在の中、残ったメンバーがヒロさんの復帰まで結束して
活動して来られたのは凄いと思いますよ^^

実質上活動しているのは、ヒロさんから順に結愛さんまでの8名です。
この辺はヒロさんが気付いて、仕切り直ししてくれると良いですが、
病み上がり故、ゆっくり巡回報告書を見て貰えば解ると思います。

そんな感じですが、此方でも宜しくお願いします♪(*^。^*)/
アバター
2016/02/08 22:58
ジャッキー可愛いです(*>ω<*)♡

naoさんはいつも可愛いです^^ღ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.