Nicotto Town



♫ ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆...


やっとこ音符頂きやした

今回 アイテム無では むずかしいと思って慌てて2日目に購入

でもさ Pアイテム 洋服に隠れちゃって 見えないね・・・がっかしだ
おまけに ♫まとったら 他のアイテム消えちゃったぁ

アバター
2016/02/23 20:47
こんばんは♪

音符GETおめでとうございます(*´˘`*)♡
アバター
2016/02/21 10:14
良かったですね ^^
私は忙しくて全然イベントに参加できませんでした(>_<)

音符、とってもいいですね♪
アバター
2016/02/16 02:23
おいら頑張ってタウン行ってますが
今夜は無理だったー
P買わないと辛そうだねもらうのは
アバター
2016/02/16 00:09
いい感じです ♪
アバター
2016/02/15 20:23
ゲットおめでと~^^

楽器に良く似合ってるよ~^^
アバター
2016/02/15 19:52
おめでとう!!
Y♪も今、貰ってきたよ~!

早速、まとってみたものの…、naoちゃんが言うとおり、♬が隠れちゃったり
指揮棒が隠れちゃったりで、ちょっと惜しい感じ。

でも、やっぱり嬉しいや!(σv‘*)エヘヘ
アバター
2016/02/15 18:55
まとう音譜、GETおめでとう!(*^▽^*)
うんうん、指揮棒をもうちょっと上に掲げてくれるといいのにね♪
折角ポイントためてGETしても、コーデに制限あると、ガッカリだね~(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.