Nicotto Town



なんとなく見てしまうTV


・・・って道産子だからね チーム☆ナックスの 番組は要チェックしてる
もう有名になった 

【水曜どうでしょう】 2年に1度のタイミングで今は度に出ているんだ

http://www.htb.co.jp/suidou/index.html

【ハナタレナックス】
森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真
5人が役者とはまるっきり関係ない おバカさん丸出しの番組
 
http://www.htb.co.jp/hanatare/

【おにぎりあたためますか】
洋ちゃんと シゲ マミちゃんが全国の美味しいお店を食べ歩く番組

http://www.htb.co.jp/onigiri/

一応 道民の義務?でみちょります

アバター
2016/02/24 22:56
え~?
全部見たこと無いです。。。
おにぎりあたためますか・・・は見てみたいです(≧∇≦)/
私は暖めてもらう派です♪
アバター
2016/02/24 21:45
アハッ♪ 
愛情たっぷりの 道民だね(*^▽^*)
アバター
2016/02/24 10:58
この前、たまたま偶然【ハナタレナックス】を観たよ!
2チームに分かれて、道東の目的地にドライブ対決するやつ…。
安田さんの野生の感の素晴らしいこと!びっくらこいた~!!

北海道はお蕎麦も有名だったんだな~って、初めて気が付いた!
こっちだと、お蕎麦の産地って言うと『信州・長野』なんだけどさ、
北海道産のお蕎麦も気になるな~!(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2016/02/24 05:27
真田丸は見てますぞ!
アバター
2016/02/23 23:34
どれも見たことないです

面白そうですね^^
アバター
2016/02/23 21:12
道民なのに 水曜どうでしょう」しか見てないよぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.