Nicotto Town



本日開店 .:*・

画像


♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(open the door to)


久々のにこ店新装開店です

完成の為に 黒の目玉を譲ってくださったお友達ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
さぁさぁ どーぞ どーぞ ごゆっくりしやしゃんせ

アバター
2016/03/23 12:41
こんにちは(^-^*)/
有難うございます♪ 砂薔薇は手持ちが有るので大丈夫ですよ^^
ネモフィラの合成は明日の夜にします(^0^)/
アバター
2016/03/21 23:23
 ketaさんへの「メガネモフィラ青」の予約承りました!^^
 先に白ガチャ4点も頂いてるので、
お返しは「ダイヤの杖」だけでも十分ですよ^^;
アバター
2016/03/21 14:59
私も続報をお伝えします。

 ネモフィラ青は割と順調にメガっています^^
 但し、白が1つメガった為、種イベ中に纏めたくて、
合成は遅くなりそうです<(_ _)>

 それと、ご提案頂いた「ダイヤの杖」は、
私の最近のコーデに合わせにくいかも知れないし、
後で交換用に良い物が手に入るかも知れないので、
急ぎませんよ♫ (*^_^*)
アバター
2016/03/19 20:44
こんばんは☆ 
念の為、こちらにも追伸です。
先程、「ネコ車掌」をY♪から頂きました。
なんと、私の手元で「銀河鉄道がゆく宙」がダブってしまいました!

更にダブルと勿体無いので、宜しくお願い致します<(_ _)>
背景等、皆が忘れた頃にフリマで活躍できますように!
アバター
2016/03/19 15:38
こんにちは☀
早速プレ頂き、有難うございます♪^^/

 プレなら30日期限ないので、私も贈れるもの有りましたよ!
 「カゴの中の胡蝶 黄」 か 「ネモフィラの花束 (ブルー) 」はどうでしょう^^

 「ネモフィラの花束」は近い内に、まとめて合成後のお届けになるけど、
naoちゃんの手元に有るメガを「花畑」4面に使えば楽しみが増えますよ♪
 色合いが好みと合わないのはさておき、
取り敢えず作ってみては如何でしょうか^^
アバター
2016/03/19 12:08
お早うございます☂
今日から連休中は一人暮らしなので、すっかり朝寝坊しました^^;

 白ガチャは未だ様子見ていたので、背景等大変有難いです♫
 こはる温泉の赤いハンテンは、G券で引いたのがあるので、大丈夫です。
 お返しはメガ花になりますけど良いですか?^^;
 既に持っていたら駄目なので、メガガーベラ紫なんか如何でしょう?

 今回の白ガチャ、目玉の確率が多少低いのは許すとして、
他は同じにすれば良いのに、背景に偏り過ぎは困りますね!>_<
 
アバター
2016/03/18 10:26
こっちに書くね!

naoiちゃん、ホントに色々とアドバイスを有難うね!
ルーターの電源を落としたり、再起動をかけたり、考えられる手段は講じたんだけど、
ルーターの点滅を見ると、PCやスマホとルーターは強力につながっているんだけど、
そこから先がインターネットにアクセスしてないみたいなんだわ。

先々週にNTT回線との接続部分の部品も交換してるから、もう一度、ケーブルや
部品の点検に来てもらうよ!

ホントに有難うね!
アバター
2016/03/08 00:04
此方に失礼しますね。

スマホの神社は無人で便利ですよ♫
御神籤は4種類あって、一日各1回は楽しめます^^

昨日は豊作と云う程、メガった記憶ありませんでしたが、一昨日はPが3本でした^^
豊作の結果を活かして、昨日合成を纏めて4回トライしました。
最初の1回はメガではありませんが、残り3回がメガ合成の連荘で、
最期の1回がミラクル発動して念願の金のかご入り蝶々が出来ました!^^/
合成は五月雨式よりも、まとめて連続が良さそうですね。
アバター
2016/03/02 01:03
センス良すぎです
アバター
2016/02/29 20:56
ウチはお店作るの下手なので
naoさんトコで楽しんじゃいます。
もー痩せる気しませんですw
アバター
2016/02/28 20:17
新しいお店になってる~(@@。
お店アイテムの使い方がとっても素敵ですね(*^_^*)
アバター
2016/02/28 07:58
うんうん、イイねぇ~
ニコ店がこんな感じでできるんだねぇ~
いい店だねぇ~常連になりましょう^^
アバター
2016/02/27 23:20
こんばんは♬
ご馳走様でした(´。✪ω✪。`)
アバター
2016/02/26 18:25
わぁ~♪ 素敵なお店だね!
早速、オーケストラ聞きながら、お料理 頂きました。ご馳走さま~(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.