Nicotto Town



シマウマ 可愛そうだ 


捕り物劇 TVで見た

旭山動物園の坂東園長が言ってたんだ
動物の最大の恐怖は 意識がなくなることなんだって
意識が無くなる=死 なんだって

動物園でも治療の為に吹き矢で麻酔を撃った途端
恐怖で死んでしまったオオカミが居たんだ
それも 6本も放つなんて・・・・・

アバター
2016/03/25 00:22
意識が無くなる=死

実は赤ちゃんもそうなんだよ。

だから、寝る前に泣いてぐずるんだって。。。
アバター
2016/03/24 23:19
そんなことがあったんですか。。。
アバター
2016/03/24 12:21
ほんと最悪な結果になっちゃったよね。

ってか、警察投げ縄下手すぎだしヽ(`Д´)ノ

ちゃんとかけられればこんなことにならなかったのに!
アバター
2016/03/24 08:51
殺せばいいんじゃないんだから、もう少し考えてほしいです(; ・`д・´)
アバター
2016/03/24 08:47
おはようございます。
広場からです。

わたしは動物が好きなので、もっと考えて麻酔も打ってほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.