Nicotto Town



(●ёωё●)ダメヨーダメダメ!

画像

やよい姫
景気よく 種をくれ お土産にレア種置いてくれたんだけど
開幕戦は 全然メガらず 三振の山 結局100本買ってしまったよ

最後に余った種を植えたら 一度に4本メガ ビックリしたぁ
最終的に メガ9本 レア種8個  まぁランニングヒットってとこかな
あんがと! やよい姫の結果でした

今回ばかりは レア メガになったら困る! 8本揃わないと お空ができない

アバター
2016/03/27 13:34
がんばりましたねぇ ^^
8本揃うとお空ができるんですか?
アバター
2016/03/25 20:59
無事に レアのお空が合成出来るといいね~♪
私も やよい姫のお蔭で、結構タネ貰って、メガにも恵まれたよ(^^)
アバター
2016/03/25 19:34
( ´艸`) 
レア種は普通サイズ4個で背景が1個出来るからさ、取り敢えず、右側だけ
合成してみたよ!

青のタチが違うって言ってたから、背景を白にしたら どうかな~?って
試してみようと思ってるんだ!

しかーし、レア種が足りないかも…で、計画が挫折しそうなんだけどね!(σv‘*)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.