Nicotto Town



レア 無事8本

画像

とりあえず ガーデンチャペルにしてみた
後で 改装します・・・・・

それにしても48個制限は きついなぁ
予定と 全然違う  建築士の試験なら落第だ

アバター
2016/03/27 13:36
とっても素敵なお庭(お部屋?)ですね ^^
前のブログの「お空」って、この青いお空だったんですね♪
アバター
2016/03/26 23:46
お部屋ステキですね~。
ネモフィラ普通のお部屋も壁だけで先にすすまない・・・^^;
アバター
2016/03/26 20:36
わぁ~!素敵に仕上がってるよ~♪
でも、制限なかったら、naoちゃん、もっともっと凝りそうだね(*^-^*)
アバター
2016/03/26 05:08
お部屋がタウンみたい
ステキな配置ですよ♪
これで48?意外です…(@@;)
アバター
2016/03/26 00:52
え~!?
すっごく良い感じになってますよぉ~(#^.^#)
アバター
2016/03/25 23:33
レアか~御苦労様です。
可愛いです(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/03/25 22:53
わぁ~ッ!! 夢のようなチャベルだ!!
上手に仕立てたね!
白はやっぱり素敵だ~!
オマケでレアの種が貰えるといいんだけどな。 。(*^▽^*)ゞ

実はY♪もサクランボに喰いついてるよ!
ネモフィラの次はサクランボ狙いでしだれ桜を植えてみるつもり。( ´艸`)
アバター
2016/03/25 22:43
とっても素敵です(*>ω<*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.