Nicotto Town



復活祭.:*・


死して3日目によみがえられし主 イエスキリストの復活をお祝いする日
クリスマスより 盛大にお祝いします

イースターの日付は毎年変わります
「春分後の最初の満月から数えて最初の日曜日」と定められているからだよ

んーんで naoは 今日 ニコチャン お休みです・・・・・

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・ 

アバター
2016/08/05 23:08
ナオさん
ここに失礼します(*^-^*)

お忙しい時は訪問良いですから、お気になさらないで下さいね♪

実は、しゅんさんのアイテム集め専用に男性アバを作っていまして
おソロで使っていたお気に入りアイテムや
イベント特典を代理で集めているんです(///ω///)
なので、今回の特典もしっかりもらいますよ~♪
たまに代理の代ちゃんとオソロコーデを楽しんでいますw
アバター
2016/04/04 00:17
火曜日元気に「復活」だね。おめでとう。
骨の検査をしてたんだね。
定期的な検査は面倒でもしなくちゃね。

健康状態が真っ白の人はいないよね。
生まれながらにして病気の赤ちゃんもいるし
どんなに気を付けてても病気になっちゃう人もいるし
よく食べてよく笑って一見丈夫そうな私も
ヘモグロビン値低いしLDLコレステロールは高いしね。

みんな程度の差こそあるけど
黒にならないようそれぞれがいろんな方法で白インクを注入してうす~いグレー状態で生きて行くんだよね。
治療はお医者さんに任せて私たちここの仲間は気持ちのうえで白インクを送り続けるからね。

最近お庭はサボり気味で気に入ったのだけ植えてメガ合成狙いはしてないんだ。
さぼってて頑張ったnaoちゃんからもらったら申し訳ないから
naoちゃんが持ってる姿を見せてもらうよ。
いつもありがとうね。

アバター
2016/03/27 21:21
イースターバニーでこんばんは。
イースターそういう意味だったんですね。
アバター
2016/03/27 19:22
イースター、
ゆっくりお祝いしてきてね(^-^)
アバター
2016/03/27 13:41
今日がイースターなんですね。
ググッてみました^^
いつもいろいろ教えていただいて、ありがとうございます♪
あとは、来年まで覚えていられるか・・・ってことが問題ですけど(^_^;)
アバター
2016/03/27 08:36
へぇ~イースターって、そういう日だったんだ~知らんかった^^
勉強になりました、ですたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.