Nicotto Town



ピンポーン(*・・)σ 留守だよーん


皆様 いつも 
水まき(*・ω・)o-<ミミミミミ &(o_ _)ノ彡☆ステキ ありがとぅ ♪

29日の夕方より ちょっこし 留守になります
予定は3~4日位かな?

今回は訪問できないかもです     ごめんね (o*。_。)oペコッ 

=======
追記:予定を早めて28日から入りました
    きっと金曜日には 戻れると思います・・・きせかえアプリ 選ぶの大変

アバター
2016/04/03 01:12
入院したってダイジョブ?
アバター
2016/04/03 00:30
Σ( ̄ロ ̄lll)間違ってアルバム押してしまった
アバター
2016/04/02 20:30
コメ ありがとぉございます○┓ペコリ

はい^^
大きく育って 綺麗な花を 咲かせてくれるように・・・ ルビも 頑張ります^^b
アバター
2016/04/02 19:10
そっか(^-^)
今日は美味しいもの食べて ゆっくりしてね♪
アバター
2016/04/02 16:16
了解! 展望広場に行くよq(^-^q)(p^-^)p
アバター
2016/04/02 08:38
おはようございます♪
入院してる(た)んですか??
でも、3~4日って書いてあるし、スマホでニコタ
やってるみたいだから、大丈夫ですよね?

着せかえアプリってどうなんですか?
アバター
2016/03/31 21:22
こんばんは^^

naoさんが 持ってる 白い バラ✿
とても 綺麗です ^^☆.。.:*・

ルビが 今年買って 育ててる 白いバラの 名前が ” ガブリエル ” です(*´∀`*)♪
アバター
2016/03/30 07:07
おはよう(*^_^*)さんどすー

蒼のサブしてます。食事時に 遊べる用です(^_^)v
お見知りおきを~
アバター
2016/03/29 22:35
時計も調整してくるんだよ~(@⌒ー⌒@)
アバター
2016/03/29 22:11
無事の退院、お待ちしてます。。
ムリしないでね(^-^m)
アバター
2016/03/28 23:28
はぁ~い、気を付けて行ってらっしゃいませ♪
アバター
2016/03/28 23:20
はいよ~
待ってるね。
アバター
2016/03/28 22:41
こんばんは☆彡
了解です!
元気に帰って来てね♪(*^。^*)/
アバター
2016/03/28 22:35
naoちゃんの元気玉が大きくピカピカに光りますように…。

(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2016/03/28 21:48
了解です(^^)
訪問は、気にしないでね♪
アバター
2016/03/28 21:41
どこかお出かけですか?
気をつけて行ってらっしゃいませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.