Nicotto Town



黒ガチャ交換 終了です


【求】
うしろの紅バラ
うしろの白バラ
幻想蝶


【出】
・紅バラの精霊L
白バラの精霊L
呪いの魔女
・国王の魔女

===========
是非 交換願います

優しいお友達 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  

アバター
2016/05/20 12:24
こちらに失礼しますね。
今度の白ガチャはパンダグッズですね~
私もGチケでチョコっと回してみます♪
今メガ花が不作でお返しに苦労しそうですが、
Ketaさん用の古い宮司など如何でしょうか?f^_^;
鈴蘭の予約もOKでしょうか?
アバター
2016/05/17 08:14
おはよう~♪

台風一過のように晴れて気持ちがいい朝だよ
しゅんさんの件、内緒にしていてゴメンネ

しゅんさんのブログ読んで、相棒と応募してあげてください
その方が、きっと しゅんさんも喜ぶと思うからね

アバター
2016/05/05 07:15
おはよう!

今朝、急いで着替えてお店に行ったんだけど、
naoちゃんのステキ情報どおり、イベントメニューが無くなってた~!
(。pω-。) 

結局、計画性の無いY♪は苺を植えてなくってさ、
材料が足りなかったんだけど、代わりに新しいメニューのパズルが開いたから、
マカロンを作らなきゃ!

でも、イベントメニューはなんとかレシピマスターになったよ!( ´艸`)
アバター
2016/04/23 10:12
おはよ~(ΦωΦ)ノ'''

グレイスウィッチーズの 白(銀?)を 本体へ
ヨロシクお願いします(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/04/22 02:26
(*'▽'*)ありがと。
アバター
2016/04/22 02:11
合成アイテムは ほとんど持っていないんだ~。
 あまり メガら無いからさ(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/04/22 02:09
出来れば サブだけでも 友達申請出来ると良いんだけど
↓男アバだから(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/04/22 02:07
蒼のサブです。
両方と 友達申請しても いいかな?
アバター
2016/04/22 02:03
サブだったんだね。
すれ違って 本体にプレしちゃった。
ゴメンよう(T_T)
アバター
2016/04/22 01:57
うしろの赤薔薇も 贈ってみた。
ほほほ~ダブっているから~
あげちゃうね。
アバター
2016/04/22 01:39
【出せます】・うしろの白バラ・幻想蝶

【求めます】・白バラの精霊L・呪いの魔女

交換できるかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.