Nicotto Town



任務完了!!【求】肩乗せ 【出】白パペット


※代理投稿になりますm( _ _*)m ペコ

お友達が肩乗せパンダを探してます
是非 よろしくお願いします

ご連絡いただいたら お友達をご紹介いたします

【求】 肩乗せパンダ

【出】 白パペット

=============

アバター
2016/06/02 14:48
naoちゃん、素適なプレゼントをホントに有難う!!
格段にグレードアップした!
大切にするね!

アバター
2016/05/30 20:56
ありがとう~ヾ(^▽^)ノ

早速持ってみたよ
アバター
2016/05/29 21:38
気にせず合成に使ってね

メンテが終わったらスズラン植えよかな^^

アバター
2016/05/21 18:22
(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸?

ご縁があってよかったぁ
お二人とも ありがとぅ 
アバター
2016/05/21 18:18
無事交換出来ました
ありがとうございました^^
アバター
2016/05/21 18:04
出かけててお待たせしちゃったけどさっきお雪坊さんに交換してもらったよ。
どうもありがとう。

アバター
2016/05/21 16:33
ありがとう^^友申しておきました^^

私も向こうではたくさんの友達ややり取りしてた方が
停止でいなくなってしまいました
ポチの時に マイページが無かったり どなたかの嘆きのつぶがあったりが
つらくてポチ恐怖症になりました^^;(ちょっと大げさ^^;
私はまだ在籍してますが ほぼ活動停止になってます
アバター
2016/05/21 15:07
こんにちは^^

こちらも白パペット出なかったので助かります


naonaogoさんはココログにもいた方なんですね@@
アバター
2016/05/21 14:23
お雪坊さん 本当に(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

昔からの⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒仲良しさんです
どうぞ よろしくお願いします
アバター
2016/05/21 13:22
こんにちは^^

肩乗せパンダ出せます
まだお決まりになってないようならどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.