Nicotto Town



(-ω-;)ビミョー・・・


運営さん イベントでそれも1回だけで 頂いちゃって ありがとぅ

いそいそ わくわく ドキドキ
フッティングルームへ GoGo

あらぁ ひれ ほれ およ まぁ・・・・
足型にすっぽり入れるのね 振り落とされないようにかしらん

なんとも 残念な コーデーでやんす

アバター
2016/06/09 11:21
仙人さん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

前のミラクル お部屋の藤とメリーゴーランドだった気がする
これからは ちゃーんと 統計を取るようにして がんばります了 (*`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2016/06/08 23:33
此方にお邪魔しますね。
 P花のメガ合成をなるべくミラクルにしたいので、
一度ミラクルが発動した後は、C花の鉢植えやPコサージュを挟み合成しています。

 私の場合、P花のミラクル発動後、
7回から8回目に再度Pのミラクルが来ています。
 今日合成した「背中のキラキラ・レインボー」は、C合成を7回挟み、
そろそろ来るだろうと見込んで、出来立てのメガ紫陽花4本を投入しました♪

 今やメガ花を4本集めるのも大変なので、是非お試しくださいね。^^/

アバター
2016/05/22 23:48
皆さん ありがと

やっぱし 皆さん コーデに苦労なさってるんですね
足元隠そうと ドレスや着物を着せたら 
何と! 
またがりパンダが 奥手もちパンダになりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/05/22 21:29
チェスの魔法使いの白ないし黒のクイーンを使うと、
お嬢様座りした感じでパンダに乗れますよ♪^^/
アバター
2016/05/22 10:54
 「跨りパンダ」目当てでPでイベントに参加したけど、
着ぐるみ系とは相性悪いですね>_<
 CとPで違うのかな?
 Cの「跨りマンボウ」は足が描かれていましたよ^^;
アバター
2016/05/22 10:41
竹でうまく隠してますけど
足元が残念ですね
アバター
2016/05/22 09:12
私も貰いましたけど、まだ乗ってません。
足はパンダの一部なんですね(笑)
アバター
2016/05/21 22:18
以前に販売された またがりパンダも同じです(^^;;
アバター
2016/05/21 21:44
生足に見えますわー(・◇・)/~~~♡
アバター
2016/05/21 21:25
こんばんは~(*・ω・)ノ  
せめて パンツと靴は、黒にして欲しいよね。
惜しいね。可愛いのに~ザンネン…(:_;)
アバター
2016/05/21 21:20
ありゃ! 折角の着ぐるみが・・・
こんな風になるんだね。 ほんと、残念だ~(^▽^;)
アバター
2016/05/21 20:27
パンダさん、いいよね^^
アバター
2016/05/21 20:11
かわゆすよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.