Nicotto Town



今日の∑('◇'*)えぇッ!...

もらったステキコーデ♪:60

今時の子・・・・・・・・ 写メ・・知らない 通じなかった

     (*・・)o[[◎]]o カシャ===((([\/]   (・o・*)】ゝオクッテクレタ♪

アバター
2016/05/29 07:40
写メって死語になっちゃったの???

逆にLINEとか、おじさんはさっぱりわからんぞw
アバター
2016/05/24 22:14
そうなんだー
アバター
2016/05/24 21:03
そうなんだ
アバター
2016/05/24 06:17
えーーーーーーーw
アバター
2016/05/23 20:38
・・・そうなんだ~(^▽^;)
アバター
2016/05/23 20:27
今や メールアプリ使う人殆どいないもんね
メールアプリにくるメールって キャリアのお知らせくらいかな

広告も LINEに入ってくるし 
大抵 画像添付 や 写真送って 位らしい

そういえば naoも 写メなんて 久しく使わないもんね 画像ある?って聞くもんなぁ
アバター
2016/05/23 18:47
なぬ~@@
じゃあ、なんて言うのかしら~^^;
アバター
2016/05/23 18:42
メールを使わなくなったからかな?LINEが主体?
写メの代わりに なんて言うんでしょうね?
アバター
2016/05/23 07:50
船越オブファイアさん 10代の子に言ってみて ぽっかーんだよ (*ω*?

Palさん そっか やっぱりクール女子だなぁ かっこええね ≡(o'∀`)b


アバター
2016/05/23 03:20
そーいえばやったことないから、
言葉は知ってるけど、具体的にどーするものなのか知らないなあ。
アバター
2016/05/23 01:45
そなんだーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.