Nicotto Town



m(´-ω-`)m ょろしゅぅ♪

画像

お友達が ニコチャンから 旅に出ました
お友達ペットの.:*・ずきゅん!.:*・ を里子で連れてきたよ
お部屋も ずきゅん!仕様で模様替えです

ずきゅん! これからnaoが ママだよ (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*

人懐っこくて めちゃ めんこいです
只今 naoは ずきゅん!に :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

アバター
2016/05/28 19:39
ナオさん、ありがとです(*^^*)

小島にお邪魔していっぱいヾ(・ω・*)なでなで
させて頂きました

うちのアルパカちゃんとも仲良しだったので
また一緒に遊べて嬉しかったです

勝手にお邪魔しちゃってすみませんm(__)m
アバター
2016/05/28 17:51
ずきゅんになりたいw(^-^m)
アバター
2016/05/27 22:29
わ~っ これなら伸び伸びと大きく育つね^^

アバター
2016/05/27 21:14
アハッ♪ ずきゅん!だ~(o^-^)o
シルクハットに、リボンタイまでして。お洒落さん!
ずきゅん!のお部屋も 素敵だね~(*^▽^*)
アバター
2016/05/27 20:19
こんばんは^^

お部屋すごいですね
センスあってうらやましい^^
私はただ置いてるだけ^^;
アバター
2016/05/27 20:01
みなさん コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

とにかく 人懐っこくって お友達には 走ってすり寄っていくような子です
やんちゃなずきゅん! お部屋に閉じ込めるのが 可愛そうで お外仕様にしました
みてくれて ('-'*)アリガトウ♪ね
アバター
2016/05/27 20:00
こぐまちゃん

せめて 一緒に【◎】パシャ!!できるように くまのパーカで記念撮影したよ(*^^)v
アバター
2016/05/27 13:44
今度、ずきゅん!に会えるの楽しみにしていますね(*^^*)
アバター
2016/05/27 05:26
すんごいお部屋だ!!
アバター
2016/05/27 03:01
こんな部屋いいなあ。
ネモフィラの丘が無駄にあるから、
頑張ってみようかなあ。
アバター
2016/05/26 23:43
達人の域に入ってる~素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.