Nicotto Town



うちの子達 .:*・❤

画像

全員 お部屋に入れられないので 普段は小島暮らし
小島にも 遊び道具とか 置けたらいいのになぁ

思い切ってこの子達にも お洒落させたよ 
めんこいでしょ (*´ェ`*)ポッ♥

小島に いらした時は是非  
(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ  。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ぎゅっ♪ してね

アバター
2016/05/30 23:46
皆さん 小島 子守隊 (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 
うちの子ら めちゃよろこんでますわ

【コペン/こぱん】 は ココログで飼っていた執事のペンちゃんの子供の名前
【ネル】        は 師匠であり監督の名前の一文字 練(れん)から ネル
【しょうと君】     は めんこい女の子なのに 太っ腹で自称うっかりはちべいさんのあだ名から
【べぃべぃ】     は 勝手にペットショップで名前を付けたけど ついに買うことができなかった子の名前
【ずきゅん!】    は 最近旅立ったお友達の里子 そのままのお名前を頂きました

それぞれ 性質が違うけど どの子も めんこいなぁ 
アバター
2016/05/30 19:42
今日も日課のなでなでヾ(・ω・。)させてもらいました♪
アバター
2016/05/29 21:35
さっそく行ってきちゃった^^
思ったよりたくさんいて
みんなかわいい♪(^-^m)
アバター
2016/05/29 21:18
いっぱいいるなあ。
行くか。
アバター
2016/05/29 19:58
( ´艸`) めんこい!めんこい!!

アバター
2016/05/29 19:39
(*^^)v 行ってきたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.