Nicotto Town



新装開店です

画像

.

本日 新装開店です これからもご贔屓にお願いいたします

アバター
2016/06/17 09:36
七リィさん コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

あのね 実は アイテムを並べるのに 全面に出す順番が面倒で
使うアイテムを一度に 出して積み上げているうちに 偶然にできたのo(*^▽^*)o~♪あはっ
センスじゃないんだよね ありゃ これ使えるわって感じです 
アバター
2016/06/17 00:05
うひゃー!!!
こんな風に 壁や天井も作れるなんて!!
naonaogoさんのセンスの何と素晴らしいことか!!(≧▽≦)
目からウロコです♪

なんかニコみせって 広々しすぎてるな… とは気になっていたんです。
本当にびっくりしました 可愛いパン屋さんだなぁ♪
アバター
2016/06/16 21:25
皆さん ご来店 (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

新装開店って言っても 前々回の配置の 色違いなんだけどね 
色が違うと 違うお店に見出るでしょ o(*^▽^*)o~♪あはっ 
アバター
2016/06/16 10:01
かわいぃお店✿

今から行ってきます~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/06/16 10:00
こんにちは~^^*
すごーい!うまくレイアウトしてて素敵なお店ですね☆彡
休日にゆっくりモーニングやランチを♪って感じ(o^―^o)
アバター
2016/06/16 06:14
おはよう

素敵なお店だ~
お腹をすかせて また後でゆっくりきます
アバター
2016/06/16 06:08
素敵なお店が出来ましたね♪
私は料理で手一杯です^^ゞ
アバター
2016/06/16 03:09
てけとーに作ってるおいらのお店とはぜんぜん違うw
素晴らしいですなあ
アバター
2016/06/16 03:03
猫に見られていると
食べづらいですぅ(・◇・)/~~~
アバター
2016/06/16 01:05
メガが無くって ごめんね (ノω・、`)モキュモキュ
アバター
2016/06/16 00:58
ごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)
アバター
2016/06/15 23:10
わーい ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  
張り切って お料理作っちゃうよ また来てね
アバター
2016/06/15 22:23
かわいいお店^^
ひいきにしちゃう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2016/06/15 22:11
まいど おおきに m( _ _*)m ペコ
アバター
2016/06/15 22:06
お店に直行〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.