Nicotto Town



花嫁コーデ①


桜 舞い散る あの日
貴方は 桜の花びらとなり 風に身を任せました

あれから 何度目でしょう
袖を通すことがなかった打掛
貴方との思い出 ひとつ ひとつに 灯りをともしましょう

頬を伝う涙を 今年も花びらがそっと拭ってくれます


=========== 的なコーデ 

やっぱり この手は苦手 思いつきもしないや
ありふれた陳腐になってしまう o(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2016/06/20 23:59
コメントありがとうございます

対照的な 花嫁になってしまった
さてさて ここで クイズです リアなnaoはどっちでしょう (ё_ё)キャハ
アバター
2016/06/20 21:06
どっちも素敵だね
アバター
2016/06/20 20:15
綺麗なコーデ^^
桜の花のフレームがよく合ってます^^

詩もすてき^^
アバター
2016/06/19 19:33
皆さん コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

naoもウェディングドレスと違い 和装の花嫁さんって なんか両親との別離みたいイメージで
なんとなく 切なくなります
どうも 三つ指ついて お父さま お母さま のイメージです
アバター
2016/06/19 18:03
心に沁みる詩とコーデですねー(´ω`*)。o❀

華やかだけどしっとりとした表情がひきたって印象深いです^^
アバター
2016/06/19 17:12
おぉ、キレイなコーデですね(^^

桜って華やかでもあり、儚いイメージもあるから
色々な思いが溢れてくるのかしら?
アバター
2016/06/19 14:31
涙を流すのは、これで最後にしないとね。 遠くの「貴方」に笑われちゃうよ。
これから先、全てを包み込んでくれる、優しい花婿さんが待ってるはず♪
だって、こんなに素敵な花嫁さんなんだもの~(*^▽^*)

和装の花嫁衣裳って、ちょっとだけ 切なさ、感じる。
厳かで、みんな神妙な顔つきだからかな?
子供の頃に聞いた歌 「花嫁人形」 の影響かな~(^-^;
アバター
2016/06/19 14:20
きれいな詩ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.