Nicotto Town



花嫁コーデ②


なんですって 花婿がまだ来ないですとぉ

昨晩 お祝いのお酒を呑んで大騒ぎしてたですって!!!
あいつめ! あたいが 首根っこ捕まえて引きずってくるよ

皆さま 先に初めていておくんなさいましね
お酒もたんと ありますんでね


あっ そこの お姉さん その傘をかしておくんなさいまし


======== 的な 姉御 花嫁さんコーデ  ====

アバター
2016/06/21 03:19
傘でしばくのか、扇子で叩くのか、
興味津々ですわー(・◇・)/~~~☆
アバター
2016/06/21 00:19
粋な花嫁さん

とってもステキです (≧∇≦)
アバター
2016/06/20 23:57
コメント ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

結婚式に酔いつぶれちゃうなんて この お婿さん 一生 ちっちゃくなってなきゃいけないね
いくめん ごみだし 荷物持ち お婿さんの一生 決定!!! ≧(´▽`)≦アハハハ

シックな 素敵なお嫁さんになってねって 頂いた打掛だけど
コーデに悩み こんな おてんばさんに なってしまいました
角隠すつもりが 本性丸出しになってしまった 花嫁さんです
アバター
2016/06/20 22:21
艶やかでいなせですなあ
アバター
2016/06/20 22:12
そ・・・そんなストーリーがあったなんて・・・的な(笑)
アバター
2016/06/20 21:02
アハハッ! 威勢のいい花嫁さんだね~(^▽^)
花婿さんは、怖くて、姿表せないかも~♪
アバター
2016/06/20 20:16
ww姐さんコーデ
かっこいい、
アバター
2016/06/19 23:19
黒蜜様 ルビーchan よっしゃ あたいに ついてきな! まとめて面倒みるよ!!!
アバター
2016/06/19 21:48
姐さん、かっこいい…!
一生ついていきます!
アバター
2016/06/19 21:26
こんばんは^^

かっこよくって憧れます
 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

花魁ぽくって素敵です~✿
アバター
2016/06/19 21:03
(*・ω・)(。。*)ぅん  ロワ様 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

出来ることなら 裾を帯にきゅっと差し込んで 赤い腰巻をちらっと見せたいくらいだ
アバター
2016/06/19 20:52
笑 元気ですてきだ
アバター
2016/06/19 20:42
こぐたん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

打掛頂いちゃったんだけど どうも清楚なコーデができなくってね
こーんな おてんば花嫁さんに なってしまったよ

この後の 二人の会話が見ものだね ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2016/06/19 20:33
おおおお!
素敵な御姉様です(///∇///)

綺麗ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.