Nicotto Town



花嫁コーデ③


□_((ヾ(・ω・*)カタカタ・・パクリ中♪


お殿様より 「白狐を捕えたものには千両を与えよう」

村中 我こそと大騒ぎ
貧しい猟師の若者も 父母に楽をさせたいと 

毎晩 幾日も罠を仕掛け 待ち受けておりました


ついうとうと眠ってしまい 目が覚めると 狐が罠にかかっておりました

猟師は眠い目をこすり 急いで罠へ駆け降り
生け捕りにしようとしたその時です


それは 暗澹と蔽いかかる暗闇の中で 蒼白く輝き
見あげる 漆黒の瞳は 吸い込まれるほどでした


息も絶え絶えになりながらも 凛としたその姿に
猟師は 心を奪われ 震える指先で罠を外してあげました

白狐は何度も振り返り 山の奥へと帰っていきました


============

姫様 本当に人間の村に行かれるつもりですか


あの方は 私を助けてくれました
私を捕えたら 一生 楽に暮らせたのに
もう一度 あの方にお会いしたいのです


しかし 姫様  村の者に知られたら今度こそ捕えられます 
心配は無用です 決して姿は見られないようにいたします


しかし・・・・・ では・・・・ 私どもがお供いたします 


=====的な コーデ ===

アバター
2016/06/25 05:31
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

では では 襟巻になって 殿様の首根っこに咬みついてあげちゃおっか
アバター
2016/06/25 00:28
超きれい… (´∀`*)
狐の嫁入り♪

では… では… 私どもを殿さまに差しだしたら…
二千両!!(/・ω・)/  ←うぉいw
アバター
2016/06/22 00:44
ほぼパクリなのに コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

日照り雨 ;狐の嫁入りなんだね きゃ 知らんかった

白い髪で おばあちゃんにみえないかしらん?

毛皮にされたら 一生ロワ様の 首にしがみついちゃうよ 
アバター
2016/06/21 22:58
世間知らずでかわゆいw 毛皮にされるのじゃないぞー
アバター
2016/06/21 21:49
白狐のお姫様、美しすぎる~(*´∀`)♪
アバター
2016/06/21 03:19
日照り雨〜(・◇・)/~~~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.