Nicotto Town



ご機嫌麗しゅう

もらったステキコーデ♪:79

来月迄 残業予定 ちょっこし 忙しい日々が続きます
なかなか 訪問できない 日があると思います

無言無礼者 駆け足ε=┏(*`>ω<)┛ダッシュ訪問 です
ご無礼を お許しくださいませ

では では おしゃべり naoに 戻るまで ごきげんよう

アバター
2016/07/11 18:50
naoちゃん、お気遣い有難う!!
ホレ!この通り!!
普通品だけど、白スズランはカチューシャ持ってまーす!
密かにミラクルを狙っていたのじゃが、上手くいかないな~
(*^.^*)エヘッ
アバター
2016/07/10 18:53
naoちゃん、体調はどうかな?
悪いモノはジャンジャン排出しちゃった方が治りが早いからさ、
もうちょっとの辛抱だ!

今度のレース、まだ、むずかしいコースでの自力完走が出来なくって、
やさしいコースで1回フィーバーしては 37,000点くらいづつ コツコツ…。
今日はやっと1,100,000点越えしたとこだから、だいぶ出遅れちゃってるな~
Y♪も先週引っ越しで、明日からは通常業務だから、朝晩で頑張るよ!

naoちゃんにお礼を送りたいんだけど、何か気になるモノ 見つかったかな?
Y♪はサーフボードをガン見中!
黄色かブルーで悩んでまーす!(σv‘*)エヘヘ
アバター
2016/07/08 07:39
naoちゃん、おはよう!!
コーデをフルコースで贈ってくれたんだね!
ホントに有難う!!
C服が子分感から一挙に船長にグレードアップしちゃったな!( ´艸`)
よーし!これから巻き返さなきゃね!

naoちゃん、ホントに有難うね!
ルルロロも含めて、なんか可愛いな~!!って思ってるやつがあったら
教えてね!お礼参りしちゃうよー!(σv‘*)エヘヘ



アバター
2016/07/07 19:25
naoちゃん、どうにもこうにもヘタッピ過ぎて、やさしいコースもなかなか完走出来ないよ~
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今回は引っ越し真っ只中で かなり出遅れちゃってるから
お言葉に甘えて、勝負服を貰っちゃおっかな! まだ、あるかな?
ちゃんとお返事してなくて ゴメンよ~

毎日、ドロドロに汗かいて、手がプルプルするほど重い荷物を
やっつけとったから、うっかりしてました~ (ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2016/07/07 00:47
夜にINしただけだから、まだ6万ちょいちょい…。
レース感がちっとも戻ってこないよ~

こいつはまたまた数をこなして 体で覚えなきゃだわ~
( ノω-、)クスン

週末はゆっくりIN出来そうなので、頑張るよ!
応援、有難うね!(σv‘*)エヘヘ
アバター
2016/06/28 03:20
ぴんぽ〜ん(・◇・)/~~~
アバター
2016/06/26 22:17
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

暫くは

_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨ のろのろ ゆっくり活動で お邪魔します 忘れないでね
アバター
2016/06/26 12:32
私も無理してませんww
マイペースで遊びましょ^^
アバター
2016/06/26 08:15
お互い忙しいけどまた一緒に遊べるまでがんばろー
naoちゃんの艶姿はいつも見に来るからね^^
アバター
2016/06/26 07:04
ニコはマイペースでやりましょうねぇ^^
忙しい時間を裂いてやる必要はないですよぉw
アバター
2016/06/25 10:40
私は仕事はそれほどでもないんですけど、家のほうがいろいろと忙しくて。。。
たぶん、7月も(-_-;)
私の所はスルーしてくださいね ^^
アバター
2016/06/24 00:00
p(・・,*) ウルウル な・な・なんて優しい方々・・・

会社のシステム変更で 設定のお手伝いなの
INすると ついつい楽しくって長居しちゃって (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 朝寝坊
決心して ダッシュ無言と 固く 自分に誓ったってわけでございます 
アバター
2016/06/23 17:56
訪問は無理されず^^


いつもありがとうございます
アバター
2016/06/22 23:30
こんばんは☆彡
残業、お疲れ様でした!
この時期は体力削られるので、気を付けてね♪
お休みなさい^^/
アバター
2016/06/22 22:01
無理しないでね。いつまでだって待ってるよ♪
体調に気をつけて、お仕事頑張ってね~p(^-^)q
アバター
2016/06/22 20:04
お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)
訪問は無理なさらないでください^^

アバター
2016/06/22 11:42
無理しないでね~^^
アバター
2016/06/22 06:42
naoさんがんばって!
おしゃべりnaoさん待ってるよw
(^-^m)ノ♡
アバター
2016/06/22 00:41
おつかれー きらびやか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.