Nicotto Town



天の川スモーク


霞立つ天の川原に君待つとい行き帰るに裳の裾濡れぬ・・・・

霞? スモーク?
大盤振る舞い 景気良すぎの天の川・・・
これじゃ 川向うに愛しい貴方がおられても 見えやせぬだなぁ

アバター
2016/07/23 00:31
naoちゃん、こんばんは!
さぁ、いよいよ来週 浴衣が出るね!
まとうビー玉がなんとも気になるよ!
( ´艸`)



アバター
2016/06/30 21:40
ww
確かに、見えないですねww
アバター
2016/06/30 11:58
訪問感謝です^^

川の向こうに彼がいなくっても霞みのせいに出来るかもw
アバター
2016/06/30 05:28
毒ガスと言われてて納得でしw
アバター
2016/06/30 02:12
ほんと見えない見えないw
アバター
2016/06/30 00:18
大盤振る舞い^^
異次元の金融緩和的天の川ですね (´▽`)
アバター
2016/06/29 22:18
うんうん、スモーク焚きすぎ~(*^▽^*)
前が見えなくなるものね。
アバター
2016/06/29 10:02
確かに派手すぎるよなあ
アバター
2016/06/29 03:48
ドライアイス遊びがしたいですわー(・◇・)/~~~
アバター
2016/06/29 00:30
フルオリートは「わたくしは~ございませぬ」とか幼女がかたっくるしい感じでしゃべるのがいいんだろうか。(質問)
アバター
2016/06/29 00:29
おお、きれいー
アバター
2016/06/29 00:23
今年の天の川はオーロラっぽい感じですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.