Nicotto Town



応援 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^...


やっと お帽子 頂きました

助っ人アルバイトで雇用ありがとぅ ♪ 
助けてくださった 助っ人お友達 ありがとぅ ♪

アバター
2016/09/15 19:24
naoちゃん、早業だ!

ボタニカルフレーム装着で70%になったよ!
交換、有難うね!
アバター
2016/09/02 22:35
ナオさん、大丈夫ですか?

私の元気をおすそ分けしたくって
ほんの気持ちですので、お気になさらないで下さい(*´ω`*)

もし、わがままを聞いて頂けるなら
しゅんさんが戻った時に出来るだけそちらにお願いしたいのです(/ω\)

ゆっくり休んで元気玉大きくして下さいね( *´艸`)❤
アバター
2016/08/18 00:03
ナオさん(。´Д⊂)
ご無理なさらず、ゆっくり休まれて下さいね!
一日も早い回復を祈っております(。>д<)
アバター
2016/08/06 23:26
こんばんは
ここに失礼します
お休みもちろん了解です(*^▽^)

毎日暑いから夏バテぎみですか?
熱中症に近い状況でなけれぱ
飲み物はホットにした方が体調良くなるみたいです
ホットお茶とかホットコーヒーとかです
水筒に入れていくとかです

ぜんぜん違う体調の悪さだったらごめんなさい
早く良くなりますように。
アバター
2016/07/19 18:38
お帽子 GETの皆さん 【ォメデトゥ】(*´・ω・)o∠※パーン!!!"。・:*:・゚☆

ついつい ちょこっと ひとっ走りしてしまいます
ご褒美 頭載せやどかりは 辞退のボタンがあるのいいのになぁ

欲しい方 いらっしゃったら お届けします・・・・って 誰もいないよね o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/07/19 10:06
お帽子おめでとうございます。(●´艸`)
よかったですね。
アバター
2016/07/18 19:36
おめでとう^^
私もようやくゲットだよ^^
アバター
2016/07/16 23:02
うん そろそろ皆 GETかな

意外と可愛い お帽子でしたね 大量の頭のヤドカリは 処分に困るけど(o^^o)ふふっ♪
アバター
2016/07/11 22:39
おめでとうw
アバター
2016/07/11 20:24
帽子可愛いね~!
おめでとう!(*^▽^*)
アバター
2016/07/11 08:41
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

バギーが簡単にいただけたので なめてかかったら  マウス壊れました
帽子が ふわふわ~ぁと 飛んでいき 拾うのに 時間がかかりました(*′σー`)エヘッ
アバター
2016/07/11 08:35
おめです^^ノシ
アバター
2016/07/11 07:21
わぁー、凄い!!

可愛いです~(о´∀`о)
私も、鳥さん帽子めざして頑張ります♪
アバター
2016/07/11 00:27
ぉおお (*^-^*) カワイイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.