Nicotto Town



がるたん 失敗の巻


欲張りすぎて・・・・・・・・落としたぁ


ショック|||||||||<(。-ω-。;)>|||||||||ショック  (´⌒`。q) グスン

アバター
2016/09/23 22:06
知らないことがいっぱいだ~ッ!!

スポットはゴチャマンとあるんだけど、ウチの近所はポッポとコラッタだらけだよ~

イーブイはなかなか出ないんだけど、シャワーズをお供にしてみたよ!
あんまりジムでバトルしてないから、レベルはやっと21
ジムにモンスターをどうやって置いているのかな~?って不思議だったんだけど、
その先に良いことが待ってたんだね!( ´艸`)
アバター
2016/09/18 15:03
お店にご褒美が来たよーッ!!
今回は材料調達が間に合わなくって、ちょいちょい閉店ガラガラ…。

naoちゃん、お仕事が大変だね。
栄養が体中に行き渡って、充分休養が取れますように…。
頑張り過ぎないでね!
アバター
2016/09/17 13:42
今日も10回回して、メガネと便せんがやっと出た~!
でも、目玉は1つも出なかったから、今持ってるリンゴと
レモンを交換してもらおうかな?

そうしたらご褒美が貰えちゃうもんね!(*^.^*)エヘッ
アバター
2016/09/17 08:15
naoちゃん、ストールのプレゼント 有難う!
90%で増産!増産!!
って、やっと今朝、オムライスの材料を植えたんだよな!(*^.^*)エヘッ
アバター
2016/07/21 00:00

スイカ割り(* ・_・)/●~バシ~ン   ▲▲▲▲▲ズラ~ よっしゃ!皆さん ご一緒に

 スイカ▲_(*^∇^*) めしあがれ~♪
アバター
2016/07/20 23:38
いっしょに洗って食おうぜw
アバター
2016/07/20 21:18
アハハッ!(^▽^) がるたん、大丈夫だよ~! 
まだまだ食べられる(^^)v ちゃんと拾って、持って帰ろうね。
ピザに、スイカに、メロン、どれも美味しそうだ~(*´∀`)♪
アバター
2016/07/20 20:13
かわい~!!(#^.^#)ポッ
アバター
2016/07/20 19:14
洗って食べようね^^
アバター
2016/07/20 06:49
失敗残念ですが、それでも食べちゃってる所が可愛いです( *´艸`)❤
スイカもまだ食べられるはずです♪
アバター
2016/07/20 06:22
荷物 多すぎたね    あ 原因はつまみ食いか(*^▽^*)
アバター
2016/07/20 02:28
ぷっきゃっきゃ(・◇・)/~~~♪
アバター
2016/07/20 01:54
蒼さん なるほどね

 ▲ ⌒。_(・ω・*_)=з=з=з ヒロットコ!!   
アバター
2016/07/19 23:38
3秒ルールで 食べられるかもよ~
(* ̄m ̄)ニヤリ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.