Nicotto Town



【求】苺パフェ 【出】薄荷パフェ 終了


ピンクのパフェ 食べたいです

交換してくださる方 いらっしゃいましたら ご連絡ください

※優しいお友達が イチゴパフェをご馳走してくれました
  ありがとう 嬉しいなぁ
 

これにて やっと コンプです ご協力くださった方々 ありがとうございます

アバター
2016/10/10 07:15
おはようございます!
こちらに失礼しますね

体調がよくなってこられて良かったです
でも無理してはだめですよ(ヒロは去年経験してますから^^)
巡回はできるときだけでいいですよ
リアあっての二コタですから、、、、
これからもよろしくです
アバター
2016/07/24 18:31
ピンクのペンちゃんが来ればいいな~って思って回しちゃった!(σv‘*)エヘヘ
目がパチパチして可愛いから、色違いで欲しくなっちゃったのだ~

試練ちゃんの欲しいモノを持ってないからさ、今回はパフェにお着替えが
可能になったってことで、大満足じゃ!

浴衣、ホントに楽しみだな~!!
アバター
2016/07/24 16:16
naoちゃん、今、深追いで白ガチャ3回回しちゃったんだけど、
またピンクのパフェが出ちゃったよ!

ってな訳で、交換しても手元にピンクがあり!でござんす!!( ´艸`)
naoちゃんの帰りが待ちきれなくって、送っちゃった~!!
アバター
2016/07/24 15:56
ううん、パフェは1個しか持ってないけど、
お店のご褒美は貰っちゃったし、青コーデが多いY♪には
青パフェの方が出番が多くなるかも…思ってさ!
(σv‘*)エヘヘ
アバター
2016/07/24 14:26
今日、気が付いちゃった!
まだ、交換してないかな?

Y♪のピンクのパフェと交換しよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.