Nicotto Town



寄り道


会社の休憩室とロッカーにゼニガメとニャース出没!!!!

それを記念して Pokémon GETサークルができた
帰宅途中 団体でポケスポットとジムまわり

もちろん スーツを着た斉藤さんぽい方もご一緒です
o(*^▽^*)o~♪あはっ 微妙です・・・・

ちなみに我が家はジムのすぐそば
たまに お部屋の中に ポケモンがいます やったぁ(*^^)v

アバター
2016/10/23 10:22
naoちゃんおはよう!

今回は10回だけの挑戦だったんだけど、目玉の翼とフードのお洋服以外はパラパラ~ッて出ちゃったんだよ!
まりりんとママから目玉の翼を頂いて、リオンちゃんからフードのお洋服が届いたから、コンプとなりました!

ってな訳で、黒のドレスは持ってるよ!
いつもいつも、気にかけてくれて有難うね!
アバター
2016/10/20 16:21
エーッ!!両方とも出ちゃったの~!
naoちゃん、引きが強いね!
片翼、すごくカッコいいからさ、明日も挑戦だ!

んじゃ、サークルにダブリ報告してくるね!
アバター
2016/10/20 15:26
たった今、黒ガチャを回してみたよ!

目玉の片翼は両方とも出なくて、ダンタリオンLってフード付きの服も出なかったんだけど、
残りはまんべんなく…。

で、今日のダブリは
暗き光輪と罪深きトライデント1個づつダブってる。

片翼狙いで明日も少し回しちゃうかも!
アバター
2016/10/15 10:10
おはよう!

堕天使に黒ガチャって ホントにお小遣いがいくらあっても足りない感じだよね~
Y♪もオバケかぼちゃのタネをちょっと我慢してネコから毎日コツコツもらって
ラストスパートに備えてるとこだよ。

黒ガチャはみんなにオープンにする前に naoちゃんに相談するね!
スルスル~ッと目玉やカッコイイお洋服が出ちゃうといいんだけどな~
アバター
2016/10/11 08:19
ワァー!naoちゃんの今日の小窓は またまたステキアイテム満載だ!
今年のほうきは後ろだから、naoちゃんの持ってる手前のほうきの方が
断然、存在感があってボワァーッとしたムードを醸し出してるね!
今日か明日、新作アイテムが出るんだよね?
naoちゃんにチョロチョロ相談しちゃうかも!(*^.^*)エヘッ

で、ポケモンはバスや電車に乗りながら ちょこちょこGETしてる状態でさ、
朝は結構イーブイが出てくれるんだけど、コラッタとポッポ塗れな感じだよ…。
最高CPはお供のシャワーズで1500ちょいちょい…。
ピカチュウには1回しかお目にかかってないのよ~!(´;д;`)ウッ…
ジムにいるポケモンも最近、CPが高くってさ、ほとんど勝てないんだけど、
戦うしかないかッ!
今日もコツコツやってみまーす!
アバター
2016/09/19 20:49
naoちゃん、ありがとね。
サークルの掲示板、見たけど頭回らず(^-^; ちょこちょこガチャ回してたの。
最後どうしても出なかったフレーム、さっきY♪ちゃんから頂いて、コンプです。
いつも、気遣ってくれて、ホントありがとう~!!(*^-^*)
アバター
2016/09/02 23:05
naoちゃんへ、お見舞いのプレゼントだよ(*^-^*)
お返しは要らないよ~♪
今までnaoちゃんには、いっぱい貰ってるもの。
誕生日にも、じょうろ貰って、お返しできないままだったし、他にも・・・。
だからね、お返しは要らないの。 ホワイト君を可愛がってあげてね~(*^▽^*)
アバター
2016/08/05 01:32
わ、ピカチュウが出た!!
と思ったら
イーブイでしたの〜(・◇・)/~~~
アバター
2016/08/02 20:38
いいね^^
こちらは田舎なので、あまり居ないと友達が嘆いてましたww
アバター
2016/08/02 08:31
1階が郵便局のお友達がいます
郵便局なのでもちろんスポット&駐車場がジム

その子曰く 「最近友達と称して来客が増えた」 o(*^▽^*)o~♪あはっ ある意味気の毒
アバター
2016/08/01 22:32
ひゃー!
いいなぁ 自宅でゲットできるの!

うちはなかなか自宅では難しくて しかも近所で草むらが動くと そこは立ち入り禁止場所…
フェンスよじ登れってかー (´∀`*) って感じですw
アバター
2016/08/01 20:17
なんと羨ましいΣ(゚∀゚*)

出没スポットが遠くてゲットあきらめてます…;;
アバター
2016/08/01 08:36
_φ(..*)カキカキありがとう

毎日 団体ツアーで回っております
おばちゃま達は タマゴを孵化させるため 一生懸命歩いており
Pokémon ダイエット軍団と名付けて日々参加されております

只今 レベル16 
イーブイを3種進化と 伝説のミュー ミューツーに出会えるのを夢見て
頑張ってます おかげで 少し 筋肉がついた気がします (*^^)v
アバター
2016/07/31 18:04
ポケモンやってるんですね ^^
私はまだやってません ^^;
おもしろいですか?
アバター
2016/07/31 07:16
ポケモンやっていますねぇ~^^
歩きスマホは危ないから気お付けてやってねぇw
アバター
2016/07/29 06:22
ニャースも居たのか(*^▽^*)楽しい職場だね
アバター
2016/07/28 21:17
試練の通ってるジムにも居るのかな^^

アバター
2016/07/28 20:20
ホントに 流行ってるんだね~(*´∀`)♪
サークルが出来ちゃうとは 楽しそうな職場だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.