Nicotto Town



(*´▽`)σ【伝言板】


すこぶる体調悪し・・・・

【nao メンテナンス中になります(o*。_。)oペコッ


お返し訪問が 毎日はできないと思います 支援の水まき隊から外してください
復帰したら 改めて ご挨拶に伺います

少し思い出してくださった時 こちらに _φ(..*)カキカキしてくださったら
大変 嬉しく思います  

アバター
2016/08/22 21:20
今晩は、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2016/08/22 09:20
おはようございます

今日から月曜日今週もよろしくお願いいたします
その後体調はどうですか?
まだまだ暑いからゆっくり寝れるときは寝てくださいね
29度とか少し高めの温度設定でエアコンの効いた部屋で湿度の少ない睡眠もいいかもしれません
・・・うちの場合はエアコン26度にすると風邪ひくみたいですが>< 無づかしいです
アバター
2016/08/20 23:31
おこんばんは~
今日は1日 雨でした。つーか まだ雨降っているけどね
日中は 雷ゴロピカでした~
無風なため蒸し暑く ヘンテコな天気でした。
naoちゃんは バテてませんか?
ご自愛くださいね~

アバター
2016/08/20 23:07
こんばんは~ 上田に天皇陛下が御出でになったとはビックリでした。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/18 22:46
よた♛ さん 
        そうだね終戦記念日でナポレオンの誕生日だね
        本当の平和を知る子供達に 祝福あれ

エミーゴールドさん
        いつも 駆け足訪問 (o*。_。)oペコッね 
        不義理が続くけど これからもよろしくね

みゆたん
        寝る子は 育つって (ё_ё)キャハ  寝れるときにいっぱい寝てね
アバター
2016/08/18 19:18
訪問 (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ゆきやさん   
        お体はいかがですか?ご自愛くださいね ってnaoが言うのも変かな?
船越オブファイアさん
        めったに台風が来ない北海道にも今回は 暴れまくっていきました
        風はそんなに強くなかったけど 大雨で 札幌市内もあっちこっちで避難準備勧告が出ました
トクさん
        訪問&コメント ありがとうございます 
        素敵なお部屋を なかなか見れないのが残念です トクさんも お体に気をつけてね
仙人さん  
        いつも コメントありがとう
        お庭はちょっこし お休みになりそうです 活動を開始したらまた 裏ワザ伝授よろしくね
こぐちゃん 
        いつも応援励まし ありがとう
        北海道は台風とはあまり縁がないものね 大雨には ビックリしたし緊急エリアメールなりっぱなしにも
        ビックリしたよ 
リオンちゃん
        いつも 気にかけてくれてありがとう 毎日 リオンchanご挨拶で1日が始まるよ
        1日も早く 元気玉復活 の報告ができるよう がんばるよ
mama    
        ボンバー訪問 嬉しい .:*・❤
        レスリングは 眠い目をこすりながら見た!
        3人とも金もすごいけど 逆転勝利が 感動だ 
        負けないで 逆転勝利を目指して がんばるぞーぉ
         
アバター
2016/08/18 08:22
また来た(*^-^*)
レスリングすごいね。
布団の上で一人レスリングごっこしてみた。
naoちゃんはマネしちゃダメだよ~
アバター
2016/08/18 00:29
取りあえず帰れてよかったね。
痛み止めはつい治ったように錯覚しちゃうから無理は禁物だよ。

毎日ゴールデンボンバーのように押しかけるけど(上野樹里の大和ハウスのCMやってるかな)追い返さないでね^^
アバター
2016/08/17 23:14
ナオさん、私の所は雨そんなに降らないで終わりました
ナオさんは大丈夫でしたか?
交通網に影響が出ていてすごかったですね(´・ω・`)
アバター
2016/08/17 19:55
今日はリアのリメイク用の道具やらアイテムがやたら増えたので机をリメイク!これは後で画像UPするね^^

熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/17 09:48
台風通り過ぎて猛暑だよ。
今、東北から襟裳岬あたりを睨んでるね。
naoちゃんちの真上は通らなそうかな。

雨に濡れて エアコンの風で冷えて 風邪ひいてる人多いから気を付けてね。
アバター
2016/08/17 06:03
おはよう

起きたらできた(*^^)v
アバター
2016/08/17 00:45
どんどん台風が近づいてるよ 気をつけてね
アバター
2016/08/16 23:33
こんばんは☂
明日は台風7号の雨風に気を付けて下さいね!
お休みなさい☆彡
アバター
2016/08/16 23:16
こんばんは~ 虫の声が心地いいが何か物悲しくも感じる^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/16 23:00
ナオさん、台風近づいて来ていますね
これからどんどん雨が強くなりそうなので、お気を付けて下さい(>_<)
アバター
2016/08/16 21:33
台風の影響で強い雨が降ってるよ。
北海道まで行かないうちに消えるといいね。
アバター
2016/08/16 02:09
台風迫ってるらしいね
夏もこの台風で終わりかなあ
おやすみなさい
アバター
2016/08/16 00:18
こんばんは。せっかくの休みと言うのにダウンで残念だったです。後1日何しようかな?^^
アバター
2016/08/15 23:01
マツキヨで買ってきたよ。
腕や足に巻くのはプレミアムのでっかいやつだね。
ピンクのキティちゃんもあったけど地味なグレーにしておいたよ。
これで安心だ。
アバター
2016/08/15 22:20
僕が社会科の教員になったのは、この日に生まれたから。
平和を考える子供たちを育てたいと思ったからです。
今日は合掌ですね。
アバター
2016/08/15 22:11
こんばんは~^^
金魚すくいで1位になったよぉ^^b
アバター
2016/08/15 21:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もヨロシクお願いします☀┏○))ペコ

ダイジョブですか??
ユックリ休んでくださいね^^
アバター
2016/08/15 21:34
こんばんは。
昨夜は寝落ちしちゃいました・・・・。
今夜もねむいです^^;
アバター
2016/08/15 20:58
またまたこちらの改装をサボりリアで作ってしまった^^;詳しくはブログへどうぞ! 熱きステプのお届け~
アバター
2016/08/15 20:21
こんばんは(^^♪
ゆっくり休んで体調戻してください。
アバター
2016/08/15 20:05
こんばんは^^
昨日は 伝言をありがとう(^o^)v
回復期は 大切なので 無理しないでね^^
アバター
2016/08/15 18:00
おめでとうコメントありがとう。それより早く元気になってください。
アバター
2016/08/15 14:59
こんにちは

まだまだ暑さは続くみたいですね
おだいじに
待ってます☆
アバター
2016/08/15 13:16
ナオさん、今日も暑いですね(;´∀`)
今週も少しでも素敵な週になるといいですね♪
アバター
2016/08/15 10:26
お尻には巻けないようだけど(笑)手か足で全身お守りしてくれるのかしら?
仕事帰りに見てくるよ。
ありがとう。
アバター
2016/08/15 01:40
おやすみ~
アバター
2016/08/15 00:10
今晩は、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2016/08/14 21:43
凹んでんの?
桃を2個食べて私のお腹が膨らんだよ。

早く好きな物たっぷり食べられるようになるといいね。
アバター
2016/08/14 21:25
皆さん 不義理をしています (o*。_。)oペコッね

優しいコメント('-'*)アリガトウ♪ MAXで凹んでいる今 何よりのお薬です
お友達から銀幕の椿や後光を頂き 早速久々の お着替えです やっぱり楽しいなぁ
よーぉし 張り切って 治すぞーぉ  
アバター
2016/08/14 21:18
健康一番ですね
お大事にね^^
アバター
2016/08/14 21:17
こんばんは☆彡
お祝いツブを頂き、有難うございました♪^^/

銀幕の椿と蝶を組み合わせると良い雰囲気ですね。
体調が心配ですが、早く良くなりますように!
アバター
2016/08/14 20:53
きれいな姫さま〜(・◇・)/~~~
アバター
2016/08/14 20:52
うんうん、同じお空の星を見てるのです(*^^*)
想いが届いていると信じています♪

ナオさん、体調良くても無理せずゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2016/08/14 20:10
naoさん久しぶり♪
お顔見られて嬉しいよ~
がんばって元気になろぉね
(^-^m)ノ♡
アバター
2016/08/14 20:04
にゃるほど~
それでも 無理はしたらダメだよ(ΦωΦ)ノ'
ゆっくり ゆっくり メンテしてくださいにゃ~

今日も可愛いコーデにゃん
アバター
2016/08/14 08:07
(^_^)/おはよー^^

訪問したらココにカキコしますよ^^
今日は、イケメン忍者じゃw
アバター
2016/08/13 22:26
こんばんは☆彡 
今日は2周年記念日で、当時プレして頂いたコーデを再現してみたよ♪ 
今後共、宜しくです^^/
アバター
2016/08/13 21:21
日帰り弾丸墓参り行ってきたよ。
ちゃっかりおこずかいもらってきた^^
アバター
2016/08/13 21:19
昨日、寝ちゃったんで
今日こそ流星群見たいと思います(∩´∀`)∩

色々と・・星に願いを・・( *´人`)❤
アバター
2016/08/13 12:20
おはよう^^今日も暑いですね 
素敵な週末をお過ごしください❤︎
アバター
2016/08/13 07:28
naoさん…
思ったより長引いてるけど
大丈夫?
早く快復されること願ってます。
お大事にね。。
(m^-^)ノ♡
アバター
2016/08/13 06:39
おはよう(*^▽^*)
アバター
2016/08/12 22:10
こんばんは

今夜はベルセウス座流星群
アバター
2016/08/12 16:59
早くメンテが終わるとよろしいですわね〜(・◇・)/~~~☆*:..。.:*☆
アバター
2016/08/12 16:33
しん若殿も傘をさしたけど、これって「いでよ」でどこでもドアがでるんだっけ?遅ればせながらリオへゴー☆
アバター
2016/08/12 14:10
ナオさん、ホントに無理せずですよー^^

毎日暑いですが、北海道の夏は短いですからね
静養しながらでも、少しでも夏を感じて楽しく過ごせるといいですね♪
アバター
2016/08/12 11:16
こんにちは☀
少し回復してきたのかな?^^
仕事もあるでしょうから、水撒きはお盆休みにして大丈夫ですよ♪^^/
アバター
2016/08/12 09:31
アイスばっかり食べてるかと思った(*^-^*)
最近トマト多めの野菜ジュースを凍らせてシャキシャキ食べてるよ。

焦らずゆっくり静養してね。
アバター
2016/08/12 06:13
おはよう^^
無理しないでゆっくり過ごしてね。
ぺいんぺいんごーあうぇい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2016/08/12 01:20
わざわざありがとう

早く寝てくださ~い
アバター
2016/08/12 01:01
naoちゃん、無理しないようにね。
まだまだ暑いから、ゆっくり体調整えてね(^^)

私は今日から18日まで帰省します。
PC借りれる時に、naoちゃんの顔見にくるね~♪
どこに居ても、naoちゃんが元気になるように祈ってるよ。
アバター
2016/08/11 23:26
こんばんは 

中華屋の材料、山を張って植えたけど外れました(~_~;)
アバター
2016/08/11 21:09
近所で花火大会やってるけどこの時間でも蒸し暑くて行く気にならないよ。
アイス食べてるかな~?
アバター
2016/08/11 20:38
naoちゃん、こんばんは(^^)
札幌も暑い日が続くね。
できるだけ涼しいとこで過してね。
アバター
2016/08/11 20:34
早く良くなってくださいね ✿。◕‿ ◕。)ノ
アバター
2016/08/11 09:59
今日は、初の山の日だよぉ~^^
体調はどうかなぁ~
無理をせず、安静にしてすごしてね^^
アバター
2016/08/11 01:38
今晩は~
こちらは梅雨明けしてから暑い日が続いてます…

お体は大丈夫ですか?
お大事にしてね
無理はしちゃダメですよ~
アバター
2016/08/10 22:53
北海道のおみやげハスカップ味のチーズケーキもらったよ。
ちょっと酸っぱいね。
明日は休みでオリンピック観戦してるよ。
アバター
2016/08/10 22:15
ナオさん無理しないでくださいね(*^^*)
お庭が夏らしくて、花火を見て楽しませてもらいました♪
アバター
2016/08/10 21:14
naoちゃん、こんばんは(^^)
花火を見ながらの、お庭訪問だよ~♪
アバター
2016/08/10 09:03
naoちゃん!
椿収穫イベントのアイテムとか、
メガ椿とか、naoちゃんの分、とってあるからね!安心して休んでね。
アバター
2016/08/10 08:56
お早うございます☀

直ぐに良くなるか解らないけど、焦らず治療に遷延してね^^
アバター
2016/08/09 23:49
だいじょうぶですか><

おだいじになさってくださいね
アバター
2016/08/09 22:39
こんばんは

ガーデンイベ始まったのにベゴニアを植えてた(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/08/09 22:09
こんばんは~ 今日も暑かったよ
アバター
2016/08/09 21:28
naoちゃん♪
足跡ありがとうね。
見ると安心できる^^
アバター
2016/08/09 21:20
オリンピックみんな快進撃だね。
マネして妙な体操しちゃダメだよ^^
アバター
2016/08/09 21:13
こんばんは^^

お大事に

季節がら 体力削がれることと思いますので
巡回気にせず眠れる時は寝てください^^
アバター
2016/08/09 21:01
naoちゃん、ただいま♪
体調はどお? しっかりメンテして、元気になってね。
暑いけど、ちゃんと食べて、ゆっくり眠ってね。
アバター
2016/08/09 20:50
本日 ちょっこしIN 無言でお邪魔しました 
コメント ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  嬉しい!!!
アバター
2016/08/09 15:06
だいじょうぶ・・・?
アバター
2016/08/09 10:18
こんにちは
うちも体調悪くなりました
寝ながら巡回
ニコタしてるじゃんってつっこみはありですw
うちは転がっているだけでいいけれど
社会人は体調悪くてもお仕事休めないとかあると思うので大変ですね
早く良くなってくださいね><
アバター
2016/08/09 09:24
大丈夫ですか?
私は夏風邪をぶり返してます。。
この時期は体調悪くなる要素がたくさんあるので、
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!
お大事に<(_ _)>
アバター
2016/08/08 22:28
チュッ♡
おやすみのご挨拶!
アバター
2016/08/08 22:24
こんばんは(^^
お大事にしてください。
アバター
2016/08/08 21:58
TV見ながら自分で前髪切ったら失敗。
アフロでごまかしたい気分だよ。
アバター
2016/08/08 17:07
こんにちは^^

のんびりお過ごし下さいね^^
無理しないでね。お大事に
アバター
2016/08/08 05:43
おはようございます。今週もよろしくお願いします♪

早く良くなりますように☆
アバター
2016/08/08 02:36
こんばんは☆

メンテナンス 順調にいきますように><
おかっぱ白狐さん 可愛いよ~!
癒されました (´∀`*)❤
アバター
2016/08/08 00:37
こんばんは、暑い今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2016/08/07 23:23
こんばんは。
ゆっくりじっくり体やすめてくださいね♥
アバター
2016/08/07 23:09
ナオさん
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
元気なナオさんの帰りを心待ちにしております^^
アバター
2016/08/07 22:02
前回のイケメン理学療法士さんと酸素カプセル作戦やるのかな。
ゆっくり静養してね。
アバター
2016/08/07 19:32
良くなるまで無理しないでゆっくり静養してくださいね。
寂しいけど待ってます。
アバター
2016/08/07 12:48
やっと完成しました!ワインボトルのリメイク^^;詳しくはブログへどうぞ^^ 熱きステプのお届けです。

お体ご自愛下さいな。
アバター
2016/08/07 10:40
御大事に ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/08/07 09:55
 お大事にして下さいね!
 PCもそうだけど、スマホで「ポケモンGo」を使う時間が増えたのに比例して、
首まわりの負担も増加したのでは?
 とにかくリアル重視で、ご自愛くださいね^^;
アバター
2016/08/07 09:21
naoさんのうえに恵みが注がれますよぉに^^
アバター
2016/08/07 08:49
おはようございます
コメントの順番が逆になってしまいましたが
お祝いコメありがとうござまいます☆
これからもよろしくお願いします♪

早く良くなりますように (祈)
アバター
2016/08/07 07:26
(^_^)/おはよー

絶対に無理しないでね。
安静にして、元気が出たらニコをしなさいね。
それまで、待ってます。
アバター
2016/08/07 04:42
naoちゃん、お大事にしてね。
愛が届きますように。
アバター
2016/08/07 01:14
おうふ おつかれよー おだいじに ぽけもんごーで基礎体力向上するとよいね
アバター
2016/08/07 00:54
前回のサブアバは、大した事情も無く 退会し、既に別アバが復活しています。
今回は、強制はしません。もし見つけたら 友達申請に関係無く 友達になってね^^
(* ̄m ̄)ぷぷぷ よろしくにゃ
アバター
2016/08/07 00:46
暑かったり 涼しかったりで 大変だよね。
体調を これ以上崩れませんように~

気にせずゆっくりと 復活してください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.