Nicotto Town



【伝言板】 


【nao メンテナンス中】 
システム障害でしょうか 長引きそうです

訪問できない間も 温かい支援や 励ましに感謝 感謝でうるうるです
ちょっこし 長引きそうです INできない日が続くと思います

nao庭の訪問は お時間のある時 見に来てね
汚れる前にお着替えします そんな時は おぉ生きちょるな と思ってね

交流が無い方はちょっと・・・・という方がいらっしゃったら
どうぞ お友達解除 してください 元気になったら是非また お友達になってね

アバター
2016/09/05 00:06
こんばんは、あっという間に8月がすぎてしまいましたね。9月もよろしくお願いします。

アバター
2016/09/01 21:25
こんばんは^^
涼しくなり、過ごしやすいです。9月もよろしくお願いいたします


100コメ埋めちゃいました
アバター
2016/09/01 07:24
おはようございます。
早いけど9月ですね。日が暮れる時間が早くなりました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/08/31 17:54
こんにちは。メンバー増えました。よろしくお願いします♪
アバター
2016/08/29 21:49
こんばんは。全国大雨気を付けてくださいね。今週もよろしくです☆
アバター
2016/08/28 17:52
こんにちは、久しぶりの雨の日曜日、台風の影響かな?^^少し前にガーデニングレベル200になりました。
アバター
2016/08/28 02:55
こんばんは ヾ(^∇^)  

8月も最後の日曜日ですね

もうハロウィングッズ売ってるなあ
早いなあ
とか思ったら
お節料理の予約受け付けてました^^
アバター
2016/08/28 00:45
皆さん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

北海道は 朝晩には 涼しい風が吹き始めました
短い夏の 終わりを告げています

今日は 体調がよく 久々にニコチャンをゆっくり 楽しみました
やっぱり たのしいなぁ 月曜日は 嫌いな 胃カメラだけど 早く戻るための関所だね
頑張ってきます 皆さまも お体に気をつけてね 
アバター
2016/08/27 23:54
naoさんのお店久しぶり♪
今日の嬉しい出来事でした。。
(^-^m)ノ オヤスミ..
アバター
2016/08/27 21:14
こんばんは!
今日は調子がいいとのこと、、、一安心です^^
このまま続きますように、、、
でも無理は禁物ですよ
療養に専念されますよう
アバター
2016/08/27 20:55
こんばんは☆彡
 今日は伝言まで頂いて有難うございます^^/
 最近、調子が良くなったみたいで、一安心しています♪
 私は無言巡回は日課にしてるので、
無理せず療養に励んでくださいね(=^・^=)
アバター
2016/08/27 19:10
来てくれて有難う。どうしたのかな?と気になりつつ、行けてなくてゴメン。
元気になったら、また喋ろうね♬

汚れる前のお着替えは大事よ^^目印にもなるからね。
思う存分、休んでから復帰してね。御一報をお待ちしていま〜す♡
アバター
2016/08/27 19:09
遅まきながら よろしくね(^_^)v
アバター
2016/08/27 18:28
ナオさん、今日は調子良いみたいで
私まで嬉しくなっちゃいます(*ノ▽ノ)♪

天気も良かったですし、ゆっくり休めましたか?
調子よくても無理はなさらないで下さいね~!

夜は風が冷たくなって来たので
身体が冷えないように暖かくしてくださいね(*^^*)
アバター
2016/08/27 17:34
こんにちは~。
今日は調子よいのかな?
無理しないでくださいね。
ちょっと遊んでいたらナイスなこーでができました。
なおちゃんの着こなしには負けますが・・・・(^◇^)
アバター
2016/08/27 13:31
ちょっと回復してるみたいでよかった。(´w`)ノ❤
アバター
2016/08/27 13:15
うひょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無理しないでねー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/27 12:03
蒼の2号さん してます~^^
此方は イベント&ガーデンしか してないので~
※女子限定です^^

早うよく治れ~
naoちゃんの体ガンバレ~
アバター
2016/08/27 09:27
おはようございます^^
気温が下がって久々に過ごしやすい一日になりそうです


お好きな時に
お好きなだけ
ニコッとに寄ってくださいね^^
アバター
2016/08/27 07:50
おはよう。
良くなってきてよかった(*^-^*)
食欲の秋には完全復活できるといいね。
アバター
2016/08/27 02:53
ガチャで疲れたんじゃないかな 無理しないでね
アバター
2016/08/27 00:34
もうすぐ夏休みも終わりなのに暑い!
セナはまだ涼しい山から降りてこないよ。
アバター
2016/08/26 23:15
大粒の雨音から小雨に代わる頃、入れ替わりに聞こえる虫達の声!熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/26 22:19
こんばんは

今日で8月の猛暑日23日です
白くま食べながら訪問中^^
アバター
2016/08/26 16:35
今日のずきゅん!報告

ヾ(・ω・*)なでなで しようとしたら、猛スピードで逃げられました・・
私じゃなくて、ナオさんがいいのかな?
もちろん追いかけて、いつもの倍 ヾ(・ω・*)なでなで しました♪
アバター
2016/08/26 08:40
ガチャ…日替わりにしてくれたら
naoさん毎日元気になるね♪
(^-^m)
アバター
2016/08/26 05:28
目玉おめでとうございまーす
久々の召喚アイテムですな!
アバター
2016/08/25 23:58
薬と胃の相性がよくなかったんだね。
少しずつ食べてるうちに胃のご機嫌もよくなるからゆっくり治してね。
アバター
2016/08/25 23:45
黄色いヒヨコは フリマにも出てこないので 今回リサイクルショップで
黒ヒヨコが 出て来てくれて 丁度良かった~。
可愛いよd(^-^)ネ!
アバター
2016/08/25 23:42
無理は禁物だよ~(ΦωΦ)ノ'
足跡なら沢山付けてチョ~
(* ̄m ̄)フフフ

おやすみなさい(ΦωΨ)ღ丿'''。
アバター
2016/08/25 23:33
元気かや?
アバター
2016/08/25 23:29
わ~ぃ♪
naoさん見るとなんか嬉しくなる。。
でもでも、お身体大切にだよ!
負担にならない程度にね
ご来訪ありがと♪
(m^-^)ノ ♡
アバター
2016/08/25 23:18
ありがと~^^
アバター
2016/08/25 22:52
こんばんは~ 今回の黒ガチャ・・良いんだけど女形は要らない感じなんだよな~ 熱きステプのお届けです!
アバター
2016/08/25 22:42
今日はしろくま3種食べてもいいほど暑かったよ。
食欲は出てきたかな?
アバター
2016/08/25 22:38
ありがとう~^^
月見草貰えたら大事にします♥
アバター
2016/08/25 22:33
こんばんは

目玉おめでとう~(^^)//パチパチ
明日は女形の藤娘になってみるよ(@⌒ー⌒@)

ポケモンスターがいっぱいいるのにボール使い果たしてた><
アバター
2016/08/25 22:04
黄色いトラさん可愛いですね( *´艸`)❤

今日は暑かったですねー
明日から天気が崩れるみたいですが、酷くないといいですね(;´∀`)
アバター
2016/08/25 21:38
naoちゃん、こんばんは(^^)
今年まだ、アバ日焼けしてないのに気づいて、
夏が終わる前に!と、 慌てて日焼けしてみたよ^m^
北海道は、そろそろ秋の気配なのかな~?
アバター
2016/08/25 00:22
タコさん帽子 見せに来た(*^▽^*) オヤスミ
アバター
2016/08/24 23:29
こんばんは

髪型とフェイスで女の子になってみた(@⌒ー⌒@)
アバター
2016/08/24 23:20
とんぼがたくさん飛んでた。
もう秋なんだね。
栗を使ったスイーツがお目見えしてきたよ。
アバター
2016/08/24 21:37
こんばんは、おどろおどろしく訪問中@@今週もよろしくです^^
アバター
2016/08/24 21:08
naoちゃん、こんばんは(^^) 今日の調子はどう?
明日はお天気良さそうだね。
お日様のエネルギー浴びて、パワー充電してね♪
アバター
2016/08/24 16:33
ナオさん、今日はとても良いお天気で暑かったですね♪

でも、秋の虫の声も聞こえてきています
すぐに冬になっちゃうので、まだ秋は来てほしくないですね^^;
アバター
2016/08/24 06:17
一応台風は行っちゃったぽいけど
また週末雨ですなあ
今日も雨っぽいです
ステプでごわす
アバター
2016/08/24 00:50
今年の台風は気難しいね。
通過してもまだ雨や雷で関東はアチコチ警報が出てるよ。

白いトウモロコシがおいしいんだってね。
台風被害に遭ってないといいけど。
アバター
2016/08/24 00:03
なんか、アバの顔色も悪いような気が・・・。

早く良くなるよう、お祈りします。
アバター
2016/08/23 22:28
焼き鳥一本下さ~い♪
あらいぐまnaoちゃん、可愛いね!!(*^▽^*)
アバター
2016/08/23 22:03
はやく元気になって・・・ね♪
私もほとんど活動できてませんけど。
アバター
2016/08/23 16:42
ナオさん、台風落ち着いてきましたね^^

体調もすこし落ち着いたみたいで良かったです
ゆっくり休んで下さいね♪

アバター
2016/08/23 01:00
こんばんは^^今週もよろしくお願いします❤︎
アバター
2016/08/23 00:51
ほぅほぅ ちょっこし よろしいんだ^^ よかった よかった
どっちの暴れん坊も俊足でどっか行っちゃうといいね。

アバター
2016/08/22 23:46
こんばんは

もう大雨になってるのかな? 気を付けてね
アバター
2016/08/22 23:35
11号は上陸したハズなんだけど そちらは大丈夫ですか…?
こちらは大丈夫みたいです。
アバター
2016/08/22 23:28
こんばんは☆ 
台風に備えてコートを着て出勤したら、暑くて汗かきました^^; 
訪問有難いけど、リアル重視で気長に構えて、無理せずニコタは休んでね!
アバター
2016/08/22 23:21
改装外壁シリーズ第446弾(近未来型大奥2)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/22 21:47
naoちゃん、こんばんは。
今日は、体調、少し良いようで、ヨカッタ!(^^)
でも、胃、辛そうだね。 無理せず、焦らず、療養してね。
アバター
2016/08/22 21:36
こんばんは

お大事に
無理なさらぬようにね^^

今週もよろしくお願いします
アバター
2016/08/22 21:12
わーぁ 沢山 たくさん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

おひとりづつ お返事できなくて ごめんなさい
台風知らずの北海道も 今年は 将軍大暴れ 大雨です

naoの中の暴れん将軍も好き勝手にしてます 治療のためのお薬で
胃が腫れあがり 七転八倒です 今日は 体調もちょっこし よろし!
寂しくなって ニコチャン覗いちゃった 沢山 お手紙ありがとね 
アバター
2016/08/22 21:10
ありがとう 回復願ってる
アバター
2016/08/22 19:04
今晩は~
台風はニュースで放送されるくらいうちの方は雨風が酷かったです(>_<)
その映像はマンホールから大きな水柱が出てましたw
アバター
2016/08/22 17:52
台風直撃は千葉もすごかったけど、北海道の方が被害は大きいですね。大丈夫ですか?
アバター
2016/08/22 12:55
金沢・新潟・仙台にと忙しくてINできませんでした^^
コメント、ありがとう♪
ゆっくり、待ってるね(^-^)/
アバター
2016/08/22 01:15
そっちは台風直撃だよね
こっちも明日からずっと雨ですな
おやすみなさい ステプでごわす
アバター
2016/08/21 23:10
こんばんは☆彡 
只今、嵐の前の静けさで、虫の音が聞こえています♪
明日の朝が怖いです^^;
naoちゃん地方も、台風連続していくので、気を付けて下さいね。
アバター
2016/08/21 22:26
ナオさん、こんばんは(*^^*)
また台風が近づいていますね・・被害が少ないといいのですが
お互いに気を付けましょうね!
アバター
2016/08/21 21:42
こんばんは

お庭のBBQご馳走になりました^^
アバター
2016/08/21 21:08
naoちゃん、雨の影響は大丈夫?
台風が続いてるから、気をつけてね~!!
関東も、これから明日にかけて大雨になりそうだよ(^^;
アバター
2016/08/21 20:45
こんばんは。
そちらは台風が近づいているようですね。
お気を付け下さい。
こちらは猛暑です。。。
アバター
2016/08/21 20:11
こんばんは。
お元気でいらっしゃいますか?
ロワゾーさん企画の石物語よりご挨拶に伺わせて頂きました。
第一期に参加させて頂きましたノートルダムと申します。
よろしくお願いいたします。
アバター
2016/08/21 15:07
外部サイトに机のリメイクUP、大した作りではありません! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/21 07:39
(^_^)/おはよー^^

最後の文はいらないよ、みんなnaoちゃんが元気になるまで、
待っているんだからね^^

アバター
2016/08/21 00:09
また台風が東北北海道を睨んでるね。
近所の川の水位が乱高下してカメが出たり入ったり驚いてるよ。
アバター
2016/08/20 23:28
こんばんは♪

元気玉(●ゝω・●)☞------●☆~~ 
アバター
2016/08/20 20:10
naoちゃん、こんばんは(^^)
台風が続いてるね。 
北海道は大雨続きになるね、気をつけてね。
アバター
2016/08/20 19:22
ゆっくりげんきになーれ(´w`)❤
アバター
2016/08/20 15:27
こんにちは。今夜22:30 ビーチ2で 【AxiA】ライブあります。応援よろしくです^^

無理されないでくださいね。
アバター
2016/08/20 14:30
天気予報は水ぐらいまでずっと雨なんだけど今めちゃ晴れててあつ~い ステプでごわす
アバター
2016/08/20 13:46
ナオさん
今日もよしよしヾ(・ω・`)して乗って帰りますね♪

アバター
2016/08/19 23:48
こんばんは 

1週間ぶりにジムに行きました、体が重かったです(`・ω・´)ゞ

ポケモンデビューしました(笑)
アバター
2016/08/19 23:27
スマホからでも嬉しいよ♪
でも、ムリしちゃだめだよ~!
お帰り、気長に待ってま~す・・
今度はずっと居るからねw
(^-^m)ノ
アバター
2016/08/19 21:33
naoちゃん、こんばんは(^^)
毎日オリンピックで、選手の健闘ぶりに感動しちゃうね!

あっ、ご当地検定やってみたよ。面白いけど、12問やると くたびれる。
広告よけるのが大変かも~(^-^;
アバター
2016/08/19 19:54
昨日は豪雨で今日は猛暑だよ。
セナは明日から富士山で山岳ガイドのバイトだって。
北大の友人も一緒だよ。
きっと何度もnaoちゃんとすれ違ってた子だね。
私→セナ→北大君→naoちゃん
元気バトンリレー受け取ってね。
アバター
2016/08/19 19:33
改装外壁シリーズ第445弾(火盗改・・)エメさんとのコラボ改装。の完成報告と熱きステプのお届けです!
アバター
2016/08/19 14:04
もちろんです!!

ずきゅん!も他の子たちも
頻繁によしよしヾ(・ω・`)させてもらいますね♪
アバター
2016/08/19 13:47
私のサブが伺います(ΦωΦ)ノ'よろしくね。
アバター
2016/08/19 10:54
のんびり、のんびりね!チュッ♡
アバター
2016/08/19 09:51
マグロの解体ショーはできないから鮭食べたよ。
外国産だけどね。
北海道行ったときドカンと1本焼いたの食べたけどおいしかったなぁ。

naoちゃんが頑張ってるのはみんなよくわかってる。
でも頑張らない方がいい時もあるよ。
とにかく身体を第一優先にね。
アバター
2016/08/19 00:00
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
アバター
2016/08/18 23:50
ナオさん、ご無理なさらずにゆっくりなおして下さいね(*^^*)

あ、相変わらずふざけて名前ちょっと改名しちゃいました
すぐに戻ると思うので変わらずに仲良くして下さいね♪
アバター
2016/08/18 23:18
naoちゃん、ただいま~(^^♪
長い事、留守にしたけど、またちょくちょく顔見に来るね。

システム障害?に負けるな~♪
naoちゃんも、逆転金メダル級の復活出来るように、祈ってるね!
焦らず、療養頑張ってね(*^-^*)
アバター
2016/08/18 23:03
神々しい… (´∀`*) うつくしい…
うっとり眺めました☆
銀幕キラキラゲット おめでとうございますー!

まだまだ暑い日が続きそうですし ご自愛を><
順調に治っていきますように…!
アバター
2016/08/18 23:01
こんばんは☆彡
予想以上に大変なんですね!
ニコタは闘病生活の気晴らしにしている方もいらっしゃいますが、それも病状によりけりです。
今は無理せず治療に励んでくださいね。
アバター
2016/08/18 22:40
Pamさん   チュ(゚・^*)

ロワ様    (o*。_。)oペコッ

美姫ちゃん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  
アバター
2016/08/18 21:46
naoさん。。
メンテの長さニコタ並みだよ~w
て、笑ってる場合じゃないね
時間かかっても焦らずに…
naoさんの復帰、
心からお待ちしてます。
(m^-^)ノ♡
アバター
2016/08/18 20:32
^^
アバター
2016/08/18 20:13
(・◇・)/~~~♡
アバター
2016/08/18 19:30
蒼さん 
    訪問(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
    札幌は 緊急メールなりっぱなしで道路は川のごとく アスファルトの上を雨が流れてたけど 大丈夫だった
    道東は ひどいみたいだね 北海道は台風になれてないから 気の毒だね

    (*・ω・)(。。*)ぅん  待っててね 早く治すからね
アバター
2016/08/18 19:12
ふむふむ。
台風も過ぎ去りニュースでは、傷跡が残り大変な地域も…
naoちゃんとこは大丈夫でしたか…?  ふっ
私の地域は大丈夫でしたよ(ΦωΦ)ノ'
余り無理せず ゆっくりとね~
お帰りをお待ちしていますにゃ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.