Nicotto Town



ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆


皆さん たくさんの 励まし お見舞い ありがとうございます

ちょこっとINしては お手紙を読むのが 楽しみです
まだまだ お粥と煮込みうどんに お豆腐の毎日ですが
早く ニコ住人に戻りたいなぁ の思いが 良いお薬になって 回復一直線です

頑張るぞーぉ  (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

アバター
2016/09/25 11:05
ナオさん、こんにちはー(*^^*)

お誘いすごーく嬉しいです(/ω\)♡
ぜひぜひタウンで遊びましょう♪

私は大体暇なので、予定合わせられるかと思うので
ナオさんが都合の良い時にお声をかけてくれると嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2016/09/19 20:48
ナオさん、ありがとうございます!

回線速度が関係あるんですねー(´;ω;`)
普通に光回線だと無理なのでしょうかね・・

小人さんになってみたかったです(>_<)
アバター
2016/09/10 20:54
naoちゃん、こんばんは(^^)
パラリンピック見てると、体幹の強さに驚かされるね。
身体の限界、精神力の限界を超えてるよね。
みんな強いね、凄すぎる~(*´∀`)♪

naoちゃんも、ご飯が食べらるようになって良かった~♪
少しづつ、体力を貯めて、元気玉膨らましてね!
アバター
2016/09/10 20:08
ご飯が食べられるようになると回復スピードもきっとアップするね。
チャドクガ退治の薬買い忘れたから木こりは明日になったよ。
アバター
2016/09/10 17:31
ナオさん、こんにちは(*^^*)

順調に回復してるみたいでとっても嬉しいです♪
でも、あまり無理なさらずゆっくりなさって下さいね^^

島のみんなは毎日元気ですよ~!
あいかわらず、ヾ(・ω・*)なでなでの時に逃げようとしますが
欠かさず追いかけて、抱っこまでしてしまいます(/ω\)
アバター
2016/09/10 16:40
母も最近おかゆから徐々に普通の食事に移行しつつあります
夏バテもあるのですが体の調子が悪いって大変ですよね!
アバター
2016/09/10 15:19
元気であれば おらは嬉しいにゃ~
  
アバター
2016/09/10 10:29
お早うございます☀
↓それは良かった♪
 昼間、普通に動いていたら、食べないとバテるので気を付けてくださいね。^^/
アバター
2016/09/10 08:54
皆さん お久しぶりです

2~3日前から お粥生活から解放です
少し 柔らかいご飯ですが お箸で食べれる白米です 
もう少ししたら 普通のご飯になるんだ やったーぁ
まだまだ 帰宅後は アザラシのごとく ぐたーぁと 寝てばかりですが 元気玉 回復傾向です

皆さんの 書き込みコメントが 何よりのお薬です ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2016/09/10 01:19
へへ 夜ふかしさんが来ましたよ~ オ・ヤ・ス・ミ
アバター
2016/09/09 21:39
こんばんは

赤ずきんちゃん、部屋を移動してもついてくるよ^^
アバター
2016/09/09 19:57
こんばんは~

もう雨 あがったかな?
アバター
2016/09/09 16:27
ナオさん、こんばんは(*^^*)

雨すっかり上がりましたね
こちらはそうでもなかったですが、道東はまた結構降っているんですね;;
土日は気温が上がらず、過ごしやすくなりそうですね~
アバター
2016/09/09 13:24
暑いよ。
朝干した洗濯物がもう乾いてる。
今夜は飲み会でそんなに酔っぱらわなかったら明日はチェーンソー片手に木こりになるよ。
まずチャドクガ退治だ。
アバター
2016/09/09 12:41
こんにちは(^-^*)/
最近、体調良いのかな?
涼しくなったら、もっと良くなりそうですね♪
アバター
2016/09/09 12:14
naoさんかんばって!
ニコタから応援してるよ。
微力だけど今日も神社行ってくる
(^ー^m)ノ❤
アバター
2016/09/09 07:40
おはよう

お着替えしててホッとしたけど   
大雨なんだね   被害が出ませんように
アバター
2016/09/09 00:18
雨大丈夫でありますように
アバター
2016/09/09 00:10
雨 大丈夫かなぁ?
アバター
2016/09/08 23:33
こんばんは

また大雨みたいだけど被害が出ないことを祈ってます
アバター
2016/09/08 22:53
明日は暑くなりそうだよ。
北海道も明日1日踏ん張れば明後日から太陽が顔を出してくれそうだね。
naoちゃんの胃も快晴モードになったら和風しろくま食べようね。
アバター
2016/09/08 21:39
naoちゃん、こんばんは(^^)
もう、雨が降ってるのかな?
これ以上、大雨による被害が広がらないといいね。
アバター
2016/09/08 08:07
ナオさん、おはよございます(*^^*)♪

今日は夜から雨みたいですね~
雲が広がってパッとしないお天気ですが
今日も楽しく過ごしましょうね(о´∀`о)
アバター
2016/09/08 00:13
今日もメッチャ暑かったよ 

おやすみなさ~い
アバター
2016/09/07 23:00
こんばんは

良くなったの? 無理しちゃだめだよ
アバター
2016/09/07 22:01
naoちゃん、こんばんは(^^)
お部屋に赤ずきんちゃんが居ると、楽しいね。
帰さなかったら、ずっと居てくれるのかな? ^m^ ウフフ
アバター
2016/09/07 21:33
お休み宣言から1ヶ月。。
体調いかがですか?
今日から新イベですよ~
ニコッと神社でnaoさんの快復祈願もしとくね
(^-^m)
アバター
2016/09/07 20:42
ナオさん、こんばんは

体調どうですか?
今日はお天気良くて、少し暑かったですが
やっぱり少しずつ涼しくなってきてますね♪
アバター
2016/09/07 13:42
今日は台風が発生してるのに不気味なほど晴れてるよ。
昨日は江の島ビール飲んだよ。
ウイスキー工場は まっさん で見てた^^
最近のビールはそんなに苦くない気がしておっさんたちは昔のがいいって言ってるよ。

ご飯食べられるなら北海道産の鮭を少し食べたい気分だね。

アバター
2016/09/07 09:00
お早うございます(^0^)/
今日は体調良いのかな?
台風が接近しているので、気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2016/09/07 07:18
おっはよーー
アバター
2016/09/06 23:28
こんばんは

ポケモンはやっとLV10になったよ
字が小さくて薄いからボールでモンスターを捕まえてるだけ(笑)

アバター
2016/09/06 22:00
こんばんは(^^♪
また台風できましたね。
どこも何もないといいのですが・・・。
アバター
2016/09/06 21:05
naoちゃん、こんばんは!
少しずつ回復してるみたいで、よかった~♪
naoちゃんがお着替えしてると、今日はちょっと具合がいいのかな?
なんて、思いながら、嬉しくなるよ(*^-^*)
アバター
2016/09/06 20:08
こんばんは

また雨の多い週になりそうです
今週も気を付けないとですね

早く良くなりますように☆

(`⌒´)o NAO (`⌒´)o NAO (`○´)ノ GOー!!


*呼び捨て失礼します
アバター
2016/09/06 07:30
ナオさん、おはよございます(*^^*)

昨夜は突然の雨にびっくりしました~!
今日も楽しくすごせるといいですね♪
アバター
2016/09/06 06:34
おはよう

昨日バスに乗ったよ 8分くらいね
吊り革を持った腕が筋肉痛だ (*^▽^*) 
アバター
2016/09/05 21:13
naoちゃん、こんばんは(^^)
日が暮れるの、だんだん早くなって、ちょっと寂しい。
一日が、短く感じちゃうね。
アバター
2016/09/05 06:14
おはよう

大坂はいつまでも暑いよ~でも今週もガンバル
アバター
2016/09/04 22:48
昨日はビールの飲み比べをしたよ。
埼玉はいまいちだった。
やっぱりビールは札幌かしらね。
アバター
2016/09/04 21:24
naoちゃん、こんばんは(^^)
今日は久々に、ゆっくりと過ごせたよ♪
アバター
2016/09/04 17:18
ナオさん、こんにちは(*^^*)

今日も過ごしやすい一日でしたね、ゆっくり休めましたでしょうか?
オオカミさんコーデすごく素敵です(*´ω`*)
アバター
2016/09/04 15:21
9月もよろしくです。台風が来そうな日曜日。。明日はお休みかな?

おおかみさん、本格的^^
アバター
2016/09/04 12:38
こんにちは❀
狼の被り物、格好イイですね♪^^
アバター
2016/09/04 08:48
おはよう(=^・^=)
アバター
2016/09/04 08:21
おはよう(*^_^*)~
大丈夫よ^^  気にしないでにゃ~
会社往復か~エライニャ~
いい子 いい子(頭なでなで)したいわ~

無理しないようにね^^
ふふふ♥


アバター
2016/09/04 07:36
(^_^)/おはよー^^

新選組三番隊、斎藤一ですw
陣中見舞いにやってきましたぞw
早く復帰するでごじゃるよw
アバター
2016/09/03 23:19
naoちゃん、ありがと!!
とっても綺麗♪ 大切にするね(*^-^*)
アバター
2016/09/03 22:05
およ?
元気になったのかな?

9月とは言え まだ暑い日が続くね
朝は涼しくて 日中は暑い日が…………。
余り無理せず 体調もこれ以上 崩さないと良いね~

気長にd(^-^)ネ!
ゆっくりとね~。
アバター
2016/09/03 21:42
こんばんは☆彡
体調悪い中、訪問有難うございます♪
食欲が有れば良くなりそうだけど、ドクターストップかな?
今は無理せず、気長に療養してくださいね!
アバター
2016/09/03 21:41
naoちゃん、こんばんは(^^)
INは無理せず、気晴らし程度にね。
慌てなくても、みんなで待ってるからね。
早く好きな物、食べられるようになるといいね~♪
アバター
2016/09/03 17:21
元気そうですね~
良かった(*^-^*)
私もケーキ食べたいです!
アバター
2016/09/03 07:34
おはよう

そうだと思ってたよ
気分良くて 無理し過ぎちゃったね

慌てないで ゆっくりね 元気になるのをちゃんと待ってるよ
アバター
2016/09/03 00:22
皆さん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

札幌は大した被害もなく無事過ぎましたが地方によっては 気の毒なことになってます
皆さんは お元気ですか?
久々のINですが 長居はできそうにありません ごめんね

あーぁ スプカレー食べたい 焼肉 ステーキ食べたい 生野菜食べたい・・・・ケーキ食べたい!!!!
アバター
2016/09/02 23:23
ユックリ少しずつ回復することを祈っています。北海道から帰ってきて、北陸に旅行してきました。子供達からの退職祝いでした。温泉漬けの夏休みでした。
アバター
2016/09/02 15:13
ナオさん、こんにちは(*^^*)
今日も暑いですね~

明日は職場の運動会です♪みんな楽しめればいいなぁ( *´艸`)♪
アバター
2016/09/02 00:07
おやすみ~
アバター
2016/09/02 00:00
naoさんトコ
台風の影響ありませんでしたか?
北海道って広いからよく分からないけど
避難生活とかならないこと祈ってます。
(^-^m)
アバター
2016/09/01 23:48
naoちゃん、こんばんは

9月になったね、大阪はまだまだ暑い日が続くけど夜は扇風機だけで過ごせますヾ(^▽^)ノ
最近ジムの帰り道遠回りしてボール集めてるけど、新種のモンスターは全く現れない(笑)

先月さぼったサークル企画、今月は考えますq(^-^q)(p^-^)p

アバター
2016/09/01 23:19
こんばんは☆彡
今朝は水遣り出来なかったので夜もきました^^;
8月の疲れが出たのかな?
無理しない範囲で、今月も宜しくお願い致しますね
アバター
2016/09/01 23:19
ナオさん、もう9月ですね^^

今年はまだ暑いけれど、これから寒暖の差が出てくるのご自愛くださいね
今月も楽しく過ごしましょう、よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/09/01 21:38
こんばんは。9月1日です。今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/09/01 21:28
naoちゃん、こんばんは(^^)
もう9月なんだね。早いね~♪今月もヨロシクね!

ところでnaoちゃん、今ごろなんなんだけど、
白虎の子、持ってる? もしまだ持ってなければ、プレするよ(^^)
二つ目、出たんだ。遠慮なく言ってね。
アバター
2016/09/01 11:17
こんにちは

9月もヨロシクね
アバター
2016/08/31 23:31
埼玉は川の氾濫に備えて地下水路があるんだけど北海道は広すぎでそんなの作れないね。
知人から札幌は大丈夫情報聞いてるけど他の地域のニュースを見ると心が痛むね。
アバター
2016/08/31 23:24
こんばんは

涼しくなってきたのでチャリで映画観に行ってきました
道すがらボールいっぱい集めたよ^^
アバター
2016/08/31 21:49
ナオさん、今日も暑かったですね~!
台風が過ぎたら涼しくなると思ったんですけどね
でも、夏が長いのは嬉しい事ですね(*^^*)

新作のアイテムが可愛いのばかりで迷ってしまいます♪
アバター
2016/08/31 18:40
ショップに可愛いのいっぱい入ったね 困るよね~
アバター
2016/08/31 11:34
こんにちは!

今日の東京は久しぶりのドピーカン!
朝からシーツや綿毛布を盛大にお洗濯したよ!
ここんとこ、土砂降りを想定して、スポーツサンダルばかり履いてたからさ、
これもガシガシ洗わなきゃ!

ガレージの奥に逃がしていたオクラも、明日は3つ収穫出来そうだわぃ!
お豆腐に茎わかめとオクラを乗っけても美味しいよね!
ご近所だったら 届けちゃうんだけどな~!(σv‘*)エヘヘ

ゆっくりゆっくり 元気玉を大きくしていってね!チュッ♡
アバター
2016/08/31 09:11
暴れん坊は爪痕を残してないかな?
関東はやっと快晴だよ。
昨日午後は通過したはずなのに夕方大雨になったよ。
みんな騙されて大人も子供もびしょ濡れだ。
気まぐれ台風には困ったもんだね。
アバター
2016/08/31 07:19
おはようございます。
台風通過後、秋晴れの天気になりました。
今月もたくさん♥ありがとうございました。
アバター
2016/08/31 06:04
おはよう

台風 被害なかったかな?
アバター
2016/08/30 23:24
naoさん、こんばんは^^
イベント終わってやっと身軽に♪
こっちはまだまだ夏のカッコですw
(m^-^)ノ♡
アバター
2016/08/30 23:23
こんばんは

風雨が一番激しい頃かな?
農作物に被害が出そうだね><

大阪はやっと涼しくなって今夜はクーラーなしです
アバター
2016/08/30 21:34
naoちゃん、こんばんは。
もう雨風が強くなってきてるのかな? 気をつけてね!
氾濫や、土砂災害が、最小限で済むことを祈ってるね。
アバター
2016/08/30 12:43
こんにちは(^-^*)/
お昼ご飯をご馳走様でした♪
台風の進路が心配ですね!くれぐれも気をつけてください。
アバター
2016/08/30 08:53
みなさん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

台風が各地を襲撃です
札幌も 今は信じられないくらい 青空ですが今日の日付が変わる頃
暴れん坊将軍がやってくるらしいです

大雨 台風に慣れていない北海道の大地は
大雨が一度に降ると逃げ道がなく 何処かが崩れないと海に流れないそうです
大自然魔王は 何をそんなに 怒っているのでしょうか・・・・・ 皆さまが安全でありますように
アバター
2016/08/30 06:10
おはよう

台風 気をつをつけて
アバター
2016/08/29 23:27
また関西のギャグじゃなくて一応北海道の物産展で売ってたよ。
アバター
2016/08/29 23:13
今naoちゃんのお店で食べてレベル100になってしゃもじもらったよ。
明日からパン屋だ。
今日物産展で黒い恋人ってのが売ってたよ。
見た目まずそうだけどどうかしら?
アバター
2016/08/29 23:07
naoちゃん、こんばんは♪
台風10号、近づいてきたね。
進路の右側に当たってるね(´Д`;) 気をつけてね!!
アバター
2016/08/29 23:03
こんばんは

白塗りの女形で参上(@⌒ー⌒@)

こちらは大雨警報が出てるけど大して降ってません
北海道は大雨になりそうだね、被害が出ませんように(´・_・`)
アバター
2016/08/29 22:00
ナオさん、こんばんは(*^^*)

台風の影響、今回はちょっと被害あるのかな?と心配になってしまいますが
あまり被害が無いといいですね(´・ω・`)

段々と日が沈むのが早くなってきましたが、もう少し夏を堪能したいですね~^^
アバター
2016/08/29 19:29
ハレの原因わかったかな?
アバター
2016/08/28 23:45
何回ニュース見ても台風は本州の上を通りたがってるね。
せめて超特急で通過していってくれるといいけど。

naoちゃんは焦らずしっかり治してね。
ひとまずお粥とうどんに具が増えても大丈夫になるといいね。
アバター
2016/08/28 23:23
こんばんは

朝出かけようとしたら久しぶりの雨
朝飯食べて寝てしまった(;´・ω・)

朝食メニューは冷やし茶漬け
あったかいご飯に、レタス・キュウリ・トマト・アボカドとお茶漬け海苔
夏の定番です

あっ 目覚めたらお家の中からポケスポットでボール集めたよ^^
アバター
2016/08/28 22:39
今夜は明日に備えて早く寝るんだよ~


今のnaoちゃんには 飲む点滴
米麹から作った 甘酒がいいかも
アバター
2016/08/28 22:16
こんばんは☆彡
明朝5時から15時迄の長時間メンテだそうです。
なので、早寝して休養取ってくださいね。
アバター
2016/08/28 21:28
ナオさん、朝夕と涼しくなってきましたね

少しづつですが、回復しているようで良かったです(*´▽`*)
今日は島のみんなもとっても元気で、走り回っていましたよ♪

無理せず、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
アバター
2016/08/28 21:18
naoちゃん、こんばんは(^^)
少しずつ回復に向かってるんだね。良かった!
でも、あんまり頑張り過ぎちゃダメだよ。ゆっくりね♪
アバター
2016/08/28 19:37
こんばんは(^^
ご無理なさらずどうぞお大事に!
アバター
2016/08/28 17:52
うんうん、ゆっくり待ってるね^^
早く治りますように^^
アバター
2016/08/28 12:32
こんにちは^^
少し良くなってるのかな?
今日は島におじゃま。。
みんなと仲良ししてきたよ♪

引き続き頑張ってーぇ  (`⌒´)o ぇぃ (`⌒´)o ぇぃ (`○´)ノ ぉー!!
アバター
2016/08/28 08:58
お早うございます❀
医食同源とか言いますが、自力で必要十分な栄養が取れれば回復一直線ですね♪^^
世の中には拒食症のような状態で、点滴打って暮してる方もいるので
焦らず医者の指示を信じて頑張りましょう。
アバター
2016/08/28 08:19
おはようございます^^

お休みなさると伺ってから
なかなか訪問できずにすみませんでした~o*_ _)ペコリ

大変な思いされたのですねー
早く(でも焦らずに)回復なさいますよう
お祈りしております
アバター
2016/08/28 07:11
(^_^)/おはよー^^

早く肉を食べられるのを楽しみにしておりますw
アバター
2016/08/28 07:09
*:。お水とステプのお届けに参りました♪。:*

おはようございます!
回復に向け、消化に良いお食事を摂られている最中、少しでもお加減の落ち着かれている日に、わざわざのご訪問を有難うございました・・・!
「食い力(くいぢから)」というものも大切だと思いますので、食欲が少しずつでも増していらっしゃるようでしたら、何よりのことと存じます。(*'v'*)
また、その一方で「日にち薬(ひにちぐすり)」という言葉もございますので、naoさんもどうぞ焦らず、ゆっくりとお体の調子を見ながら、お元気になっていって下さいませね・・・!

どうか、naoさんの体調がしっかりと良い方向へと復調して行きますように・・・!
いつも、本当に有難うございます♪
アバター
2016/08/28 01:43
こんばんは^^

大丈夫ですか?

早く元気になってほしいです~

でも無理しないでね^^
アバター
2016/08/28 00:57
いや、そこは頑張らない。

のんきに・のんきに(・◇・)/~~~☆
アバター
2016/08/28 00:45
早う
良くなると良いね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.