Nicotto Town



お久しぶりです.:*・❤


ご無沙汰しております 

少し前から お箸で食べられるお米です
やっと スプーンですくう お米から 解放です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう少し かかりそうですが 点滴をしなくても いいので気持ちも楽です

お庭に 植えっぱなしで お世話もできなかったけど
皆さんの 応援水まきの おかげで メガ✿も たまり
まとめて 合成したら 何と 何と スズラン 朝顔 後ろのヤシの木が
ミラクルに なりました ありがとうございましたm( _ _*)m ペコ

アバター
2016/10/04 17:02
動物さんいっぱいコーデ懐かしかったですか( *´艸`)?
私は毎日しゅんさんの事想ってるから懐かしいと思わないんですよね~
毎日楽しくすごせてればいいなぁと思う反面
イベ品や新アイテム見ては、これ絶対すきだろうなぁって思ったり
パレードで飛んでるの見たら絶対笑うんだろうなぁとか
ずっとずっと考えちゃいますw

きっとリアで頑張って楽しく過ごしてるから戻らないんですよ^^
嫌な事あったら聞くからいつでも戻って来てねって言ってるので
嫌な事がなく元気に過ごせているんだと思っています(*^^*)♪
アバター
2016/10/01 01:54
皆さん いつも(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

10月から復帰予定でしたが・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ  
もう少し かかりそうなの・・・・・・・皆さんの お手紙は ちょこ ちょこINで
忘れずにいてくれてありがとう ありがとぅ と 
読ませていただいているの お返事ができずごめんね 
アバター
2016/09/30 13:56
ナオさん、こんにちは(*^^*)

今日で9月も終わりですねー早いなぁ
去年はそろそろ寒くなって来て
暖房つけたいくらいの気温になっていたような気もしますが
今年はもう少し大丈夫そうですね(*^^*)

10月は監査とか行事とか研修とか
仕事がちょっとだけ忙しくなるのですが
それでも皆さんに比べれば全然暇人で、毎日INしてると思うので
ナオさんが体調良くて、心身共に余裕があったら遊んで下さいね♪
アバター
2016/09/28 01:02
ナオさん、こんばんは~(*^^*)

体調回復してもご無理はなさらずですよー!
私も昨日はお出かけして訪問出来ませんでした(>_<")
アバター
2016/09/28 00:16
こんばんは
おかげんいかがですか?
巡回
いつもありがとうございます
アバター
2016/09/22 23:10
板チョコヾ(^▽^)ノ

あのでっかいチョコ看板がポケスポットになってるんだけど、
工場の敷地内でアイテムがgetできない(`・ω・´)ゞ

アバター
2016/09/21 23:23
ナオさん、こんばんは(*^^*)

今日も朝晩と気温が低くて風邪をひいちゃいそうですね~
これからどんどん寒くなりますが、短い秋を楽しめるといいですね♪
アバター
2016/09/20 23:08
ナオさん、こんばんは(*^^*)

今日はとっても良いお天気でしたね
でも、朝と夜がとっても寒いです((+_+))

もうすぐストーブの時期でしょうか(´;ω;`)
アバター
2016/09/20 21:46
naoちゃん、こんばんは(^^)
いっぱいお気遣いありがとね!
気遣い過ぎて、naoちゃんが 疲れてないか心配だ~♪
台風、こちらはこれからがピークみたいだけど、思ったほどじゃ無さそう(´▽`) ホッ
アバター
2016/09/20 10:24
お早うございます(^0^)/
すき間時間に訪問ですf^_^;
元気そうで安心しましたが、焦らずに治してね。
今日はアバのように長靴とコート着て出勤しました。
帰宅時刻が心配です(≧ω≦)
アバター
2016/09/20 07:54
naoちゃん 
気分良さそうで嬉しいけど 
大丈夫かな ハラハラするよ 無理しないでね
アバター
2016/09/20 07:23
おはよう

兵庫より先に暴風警報が大阪に出たよ
変だ~ 学校はお休みです 雨も風もこれからって感じだよ
アバター
2016/09/20 06:53
おはようございます (^∇^)
お気遣い、ありがとです

台風の影響で雨が降っています
こちらの雨はにまだ大したことありませんが
バイクの運転に気を付けて仕事に行ってきま~す
問題は明日の朝かな…(>_<)
アバター
2016/09/19 23:22
大福にチョコ いきなりやったね^^
今夜何んともなければ大丈夫かな。
胃もきっと大歓迎してるよ。
アバター
2016/09/19 21:58
こんばんは☂
銀幕の椿のレアメガ花Get!おめでとう御座います♪(*^。^*)/

今、台風と秋雨前線の影響で雨が激しく降っています!
明日は出社なので参ります^^;
アバター
2016/09/19 20:51
ご飯が美味しいと感じられるのは素晴らしいことですよ。箸で食べてこそ、ご飯ですから。焦らず。ゆっくり、その幸せを噛みしめてください。
アバター
2016/09/19 20:12
こんばんは

台風が直接来なくても各地で大雨予報ですね
何事もありませんように☆

おかげんはいかがですか?
アバター
2016/09/19 17:34
ナオさん、こんにちは(*^^*)

あっという間に連休が終わってしまいました
ゆっくり休めましたが、少し食べ過ぎました( *´艸`)
明日からまた頑張ります♪
アバター
2016/09/19 07:47
おはよう(*^▽^*)
アバター
2016/09/18 23:53
ナオさん、こんばんは(*^^*)

今日はドライブに行ってきました
連休なだけあって結構混んでいました~!
でも、お天気が良くて気持ち良かったです♪
ナオさんもゆっくり過ごせていますか?
アバター
2016/09/18 23:21
今日は降ったり止んだりでおやつ買いだしも行かなかったよ。
備蓄がプリン1個だけになった。
naoちゃんのお手製が食べたいよ~
アバター
2016/09/18 22:20
(*・ω・)ノヤッホホホ
中秋の名月を超えると 段々気温が下がって来ちゃうね~
naoちゃんも 余り無理しないようにね

どんどんメガれ~
またね(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/09/18 20:41
naoちゃん、こんばんは(^^)
お久しぶりの訪問です。心配させちゃってゴメンね。
引っ越しは10月になると思うから、暫くはバタバタしそうです (;´▽`A``
naoちゃんも、大変だろうけど、ストレス貯めすぎないように、
できるだけ、リラックスする時間作って、体力温存してね~(*´∀`)♪
アバター
2016/09/18 13:32
こんにちは♪
とっても久しぶりの訪問です(^^;)
最近涼しくなってきて嬉しい♪
北海道はもう寒いのかな?
アバター
2016/09/18 07:47
(^_^)/おはよー^^

おっ、今日のコーデは、セバスチャン風でグット( 'ω')b
復活して、いろんなコーデを楽しんでね^^
アバター
2016/09/18 00:14
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ねぇ~むれぇ~♪

おやすみなさ~い
アバター
2016/09/17 22:54
こんばんは☾
その後、調子は如何ですか?
↑あやかりたいけど、私は依然として、本命ミラクル30回に一度ペースの為、
只今ダミーのC花を貯め込んでいます^^;
アバター
2016/09/17 18:18
ナオさん、こんにちは(*^^*)

3連休は秋の味覚を堪能したいと思います
この時期は美味しいものが多くて嬉しいですよね( *´艸`)
ナオさんも、美味しいものいっぱい食べて下さいね♪
アバター
2016/09/17 12:12
えたいの知れない不吉な塊を吹き飛ばす檸檬爆弾❤︎ 爽やかですよね〜^^ 素敵な週末を♪
アバター
2016/09/17 00:33
北海道絹美人ってお豆腐を買ってみたよ。
普通のより少しだけ高かった。
きっと大豆が違うんだね。
アバター
2016/09/16 19:33
こんばんは。この片手でケーキ持つスタイルで体操着だと・・・投げそうですw
アバター
2016/09/16 07:41
お早うございます❀
今朝は調子良さそうで、一安心しましたよ^^/
無理せず地道に治療してくださいね(=^・^=)
アバター
2016/09/16 07:36
おはよぉございます^^

課金しちゃった( *´艸`)♪
アバター
2016/09/16 07:19
ヾ(^O^*)オハヨ♪

お返事が遅くなっちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2016/09/16 00:18
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)み(*'-'*)ノ
アバター
2016/09/16 00:11
今ちょうど雲が晴れて月が見えてる。
お~い naoちゃーんって呼んでみたよ。
アバター
2016/09/15 23:26
こんばんは

夕方は雲が多かったけど、奇跡的に名月が輝いて見えましたヾ(^▽^)ノ
アバター
2016/09/15 22:56
こんばんは^^
お元気ですか?
今日は雲の中にお月さま。。
十五夜ってことで、
空を見上げながら帰ってきたよ♪
(^-^m)
アバター
2016/09/15 22:53
報道ステーションで札幌の月が写ってたよ。
きれいだね。
関東は曇りだけど時々顔出すのをチラチラベランダから覗いてるよ。
アバター
2016/09/15 20:17
ナオさん、こんばんは(*^^*)

夕方の雨もスッキリ上がって綺麗なお月さまが見えています
カボチャを入れて、黄色くて丸いお月見団子作りましたよー(*´﹃`*)
アバター
2016/09/15 19:25
今晩は~
今夜が十五夜というのは知らなかった私です
こっちは曇天でお月見は難しいみたいです…

お体、大事にしてね
アバター
2016/09/15 19:12
こんばんは、白ガチャ、回しちゃいました^^リマスターも気になるし。。Pコが飛んでいくww
アバター
2016/09/15 07:16
おはよう 紅組のリオンです(=^・^=)
アバター
2016/09/14 22:45
もう窓を開けて寝るには涼しすぎるよ。
明日はみんなでお月見しようね。
アバター
2016/09/14 22:33
ナオさん、こんばんはー(*´ω`*)

今日はブドウ頂いて食べました♪
秋の味覚を満喫しています、明日は満月ですよ~( *´艸`)

アバター
2016/09/14 06:58
おはよう(*^▽^*)
アバター
2016/09/13 23:25
関東も朝晩は涼しくなったよ。
早くも咳してる人が出てきてるから気を付けてね。
アバター
2016/09/13 22:30
ナオさん、こんばんは(*^^*)

今日も涼しい一日でしたね~
治りかけで体調崩さないようにお大事になさってくださいね^^
アバター
2016/09/13 22:00
こんばんは^^

回復してるようで良かったです

ミラクルもおめでとう^^
アバター
2016/09/12 23:52
すっかり良くなったら暖かい部屋で冷えたメロンやしろくまだね。
もうひといきだからつまみ食いはダメよ(*^。^*)
アバター
2016/09/12 23:15
次はメロンだね。
今年はおいしいメロン食べてないや~
アバター
2016/09/12 23:11
こんばんは(^^♪
じょじょにに回復されているようで何よりです。
ご無理なさらず引き続きお大事に・・・。
アバター
2016/09/12 22:07
ミラクル祭り、すごいね(=@。@=)
おめでとう~(^^)//パチパチ

御飯が食べられるようになったら回復もあと少し
十五夜のお団子も食べられるね^^


アバター
2016/09/12 21:42
辛い事があった後は、良い事も待っているんですよ^^
無理せず、少しずつやろうね。
(意外とお手入れに来れない時の方がメガ出来たりします)
ミラクル連発、おめでとう〜♡
アバター
2016/09/12 20:11
こんばんは
夜の虫の声も変わった気がします
今週もよろしくお願いしますね☆
アバター
2016/09/12 15:18
ナオさん、こんにちは(*^^*)

今日は島のみんなが植物の所に集まっていて
みんなで、かくれんぼしてるみたいでした( *´艸`)
ヾ(・ω・*)なでなで するのにも探すのが大変でしたが
みんな、見つけてもらうのを待ってるみたいで楽しかったです♪
アバター
2016/09/12 13:54
よかったねー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/09/12 05:30
点滴しなくてご飯も食べられるようになったら、あと少しですね ^^
早く良くなってお家に帰ってこれるよう祈ってます。
アバター
2016/09/12 00:19
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2016/09/11 23:05
ありがとう^^
アバター
2016/09/11 22:51
naoちゃん、こんばんは!
食事がとれるようになったら、回復も進むね。
うんうん、本調子に戻るまでは、焦らずにね(*^-^*)
ミラクル、いっぱいおめでとう!!
naoちゃんの元気玉も、メガって、ミラクルあるといいね~♪
アバター
2016/09/11 20:01
こんばんは、凶悪うさぎが通ります。いくらタヌキが悪いとは言え、うさぎも、ひどいと思うのは私だけ?ww
アバター
2016/09/11 14:36
ワァーッ!!ミラクルのオンパレードだね!
じっくり元気玉を大きくしてたら、合成でもスパークしちゃったね!

よくよく噛んで、体中にエネルギーが行き渡りますように…。
噛まずに飲み込んじゃうY♪も よく噛まなくっちゃだわ! 。(*^▽^*)ゞ
アバター
2016/09/11 12:08
こんにちは❀
医食同源と云いますから、自力で食事取れるの大事です。

おぉ~! おめでとう御座います(*^。^*)/
復活を印象付けるようなミラクル3連発ですね♪
私は今本命ミラクル率=3.4%、29回に1度なので、是非あやかりたいです♪^^;
アバター
2016/09/11 09:16
ナオさん、おはよございます(*^^*)

同じ白米なのに、お粥と味が全然違うんですよね~(´・ω・`)
美味しい物食べて、ゆっくり休んで下さいね♪

そして、ミラクルスゴいです!
頑張っているナオさんへのご褒美ですね(*ノ▽ノ)
アバター
2016/09/11 08:00
(^_^)/おはよー^^

スズランのメガがいいねぇ~華やかだわw
男子は無理だけどw
アバター
2016/09/11 03:58
おはようございます
不自由な状態だと思いますが、いい一日になりますように☆
アバター
2016/09/11 02:30
naoちゃん、おいしく食べてゆっくり休んで元気になってね^^
アバター
2016/09/11 00:40
そうか ツブツブご飯 よかったね♪


それにしてもミラクルすごいね~おめでと・おめでと(/・ω・)/
アバター
2016/09/10 22:43
お箸てことは、手に持つお米も食べられるね♪
て、そのおなか…naoさん食べすぎですw(^-^m)
アバター
2016/09/10 21:50
おお お米までに回復したね^^
早く完全復帰できるといいね^^
アバター
2016/09/10 21:29
ふむふむ にゃるほど~
点滴よりは、食べられる方が良いよね~
ウンウン

ミラクルは、日頃の行いが良か良かだったのだよ~
早う元気【カラダ】なると良いね~
naoちゃんのカラダ【自然治癒力】ガンバレ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.