Nicotto Town



運営さん ありがとう


フリマで 何度応募しても 全然振り向いてもらえなかった
【アンティークランタン / グラホ / ピクシー】
なんと ちょっこしINしたら ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 再販になったぁ

やったぁ  お見舞いかしら?ありがとう ありがとうで3つとも買っちゃった


やっと 3食とも普通食に戻りました
お米って凄いね 三食お米にすると すんごーく力がでる
めきめき 回復に向かってます ゴールは すぐそこ!って感じです

目標は10月復帰 あと1週間は 準備運動です これからもv(o・ω・o)vヨロシクね

アバター
2016/10/29 08:21
おはようございます
お忙しいのでご迷惑かな?と思い
声を掛けにくかったのですが

コーデ募集ブログをあげております
よろしければ、是非ご参加くださいませ^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63031400
アバター
2016/10/05 02:10
訪問(足跡)ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
stp等置いていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/29 22:36
あのね ずきゅんに乗った状態でもタウンで飛べるよ
乗ってないときは画面の外から手を振って飛ばす^^
アバター
2016/09/25 21:36
naoちゃん、こんばんは!
今日は久々に、東京でも お日様の顔が見れたよ(^^)
太陽の日差しは、エネルギーいっぱいで、元気が出るね。
naoちゃんも、お日様から、いっぱい元気貰ってね♪
アバター
2016/09/25 06:52
よっしゃ~復帰まじかだね^^
でも、油断は禁物だよ、無理をしないようにね^^
アバター
2016/09/25 00:03
かわいいから、待つの許すd( ̄  ̄)♡
アバター
2016/09/24 20:44
naoちゃん、こんばんは(^^)
今月は、リマスターアイテムがいっぱい出たね。
naoちゃんのピクシー、可愛い~(*´∀`)♪

季節の変わり目だから、油断せずに、ゴール目指してね(*^-^*)
私は昨夜、久々に岩盤浴で心身共にリフレッシュしてきたよ。
アバター
2016/09/24 17:15
( ´艸`)

Y♪も今日、グラホとピクシー買っちゃったよ!
お風呂場掃除のご褒美!(*^.^*)エヘッ

アバター
2016/09/24 14:14
かわゆいです(*´ェ`*)
私もピクシーはいいなぁと思っていました
当時は買わなかったんですけど時間が経つと欲しくなるものってありますよね
アバター
2016/09/24 08:28
naoさんのブログ見てアンティークランタンを買うことに…
て、どんな価値観だかw
あと1週間、順調に快復されますよぉに。。
(^-^m)
アバター
2016/09/24 06:24
やっぱりお米の力はすごいですね!
復帰まで無理せず、元気玉大きくして下さいね(*^^*)
アバター
2016/09/23 23:36
普通食 よかったね^^
回復も早まるね^^
アバター
2016/09/23 23:32
こんばんは☆彡
ゴールが見えて来たって、とても嬉しいです♪
ニコタでの活動も元気が戻った証ですね(*^。^*)/

↑十字架とランタンは私も欲しくなりました^^
アバター
2016/09/23 23:23
よかったですねー^^

ごはんも食べられて
どんどん良くなりそうですね(*´▽`*)
アバター
2016/09/23 22:29
良かったですね ^^
運営さんからの快気祝いかもしれませんね。
10月復帰ですか!
でも、まだまだ無理しちゃだめですよ~(^-^;
アバター
2016/09/23 21:55
むーりーしーなーいーのーよー(・ω・)ノ
てきとーに、がんば☆
アバター
2016/09/23 21:39
目標があるって 良いことだね。
ほどほどに 頑張って(ΦωΦ)ノ'





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.