Nicotto Town



お友達 おめでとう


今日は ニコちゃんに移住する前からの お友達のお誕生日

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ニコチャンに移住するにあたり 一緒に別荘をもったお友達が
何人か いらっしゃいます ありがたいことです

皆さんに 支えられ 毎日 楽しく過ごしているnaoです
これこそ 人生の最大のイベント 壮大なイベントです

以前からのお友達.:*・❤  ニコチャンでお会いしたお友達.:*・❤
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  

あっ こんな 素敵なイベント会場を提供してくださるニコチャン 感謝
改めて 8周年 おめでとうございます

アバター
2016/10/16 21:49
こんばんは☾ 此方にお邪魔しますね。
昨日は忙しい中、有難うございました♪^^
ketaさんの同時参加は無理があるけど、
のべで現メンバーが全員参加出来た集いになり良かったですね。

10月の街イベでアイテム2人分揃えるが大変そうなら、
足りない分は応援するので連絡くださいね。
アバター
2016/10/03 10:42
ありがとね

朝までかかってケーキぜ~んぶいただきましたよ
アバター
2016/10/03 07:46
ナオさんが美味しいケーキになっちゃったのですね(*ノ▽ノ)
可愛いケーキさんです♪

本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.