Nicotto Town



こぐたん【釣り大会】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+323

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.93cm
ブルーギル
1
17.96cm
オイカワ
2
14.68cm
ウグイ
1
29.46cm
ニゴイ
1
41.43cm
ブラックバス
2
42.32cm
ライギョ
1
59.10cm
ブラウントラウト
1
39.33cm
ネオンテトラ
1
2.25cm
バケツ
1
29.26cm
アユ
2
21.73cm
ハクレン
1
72.56cm
8周年ストラップ
1
4.99cm
運動会ナマズ
4
56.37cm
2016/10/10 18:33

お友達が 連休を楽しもう!企画を開催してくれました

おぉら掛かったニャ!! ~(=^‥^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

何か月ぶりだろう 釣りを楽しみました
札幌はもう 寒くって 寒くって お外なんぞ 無理無理 ニコチャンで楽しみました
こぐまchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

あとね お友達から 快気祝いで
レアのユリを 頂いちゃいました papaしゃんありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

この3連休 タウンにも何か月ぶりかでお出かけしたし
ユックリ お友達のお庭も訪問できたし 楽しいお休みでした

よーし また 明日から がんばるぞーぉ

アバター
2016/10/25 22:31
こんばんは
こちらに失礼しますね。

コメント拝見しました。
でも無理はしないでくださいね
それで長引くこともありますので(これは去年のヒロの体験ですから)
サークルのほうは療養中巡回不定期でいきますので
迷惑と思わず治療に専念されたほうがいいのではと思いますよ^^
アバター
2016/10/25 21:56
こんばんは

お休み了解です
できましたらサークルの連絡板にも書いておいてください♪
アバター
2016/10/21 06:49
ナオさん、お返事遅くてすみません(;´_ゝ`)

昨日は監査の後の疲れで、頭回ってなかったですw
お礼はお気になさらないで下さい
逆に気を使わせてしまって申し訳ないです(。>д<)

仲良くして頂けるだけで十分幸せなのです
そして、今度何かあったときはヨロシクお願いしますって
甘えちゃうかも知れませんが、許して下さいね(///∇///)
アバター
2016/10/11 22:37
楽しい釣企画でしたね♪
一等賞はビギナーズ・ラックだけど、釣が好きになったかも?^^
今度、私も釣り企画を考えるので参加して下さいね^^/
アバター
2016/10/11 14:53
雪降ったもんね北海道・・・

元気そうでなによりですわ〜(・◇・)/~~~☆
アバター
2016/10/10 22:14
naoちゃん、こんばんは(^^)
久しぶりに、ニコを楽しめたようで、良かったね~♪
私も、ちょこっと気晴らしで顔出したけど、また明日から暫く、訪問お休みするね。
naoちゃんの元気玉、もっともっと 大きくなるよう祈りながら、引越し頑張るね~(*^▽^*)
アバター
2016/10/10 20:04
本当に寒いですよねー(;´∀`)
今朝はみぞれが降っていて、少しお外に出たら息が白くてビックリでした!

釣りお疲れ様です♪
記録確認しましたーー!
企画しておきながら、ストラップが全然釣れにくくて心が折れそうでしたw
アバター
2016/10/10 18:52
今晩は~
体調不良を知った時は驚きましたが
お仕事が出来るまで回復されたんですね
うれしく思います (^∇^)
お仕事頑張ってね

世間は3連休でしたが、私は明日から2連休です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.