Nicotto Town



Fallen Angel ①


「あなたは全きものの典型であった。
            知恵に満ち、美の極みであった。」

しかし天使の身でありながら 傲慢と嫉妬から天界を追放(堕天)された天使


あたいは そんな親から生まれた子
あたいは 人間が大好き

魔界の地から 出ることは許されないけど
コッショリ 夜に出かけるんだ


人間が やり場のない怒り 哀しみ 虚栄心や傲慢の心を
人知れず 捨てに来る地の果てがある


あたいは そんな歪んだ人間を治療するんだ
えっ 誰も ありがとうとは言わないよ
きまり悪そうに そそくさと帰っていく


デモね たまに人の心を取り戻した時に 宝石のような泪を 
ポトンと落としていくんだ あたいの宝物だよ

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・

                タカラモノ イッパイニナッタラ アタイ テンシニ ナレルカナ・・・・・・

アバター
2016/10/22 23:43
見かけは怖いけど

やさしいのですね (≧▽≦)
アバター
2016/10/22 23:14
(ĭωĭ。*) ホロリ

心優しい堕天使の子なんですね
アバター
2016/10/22 18:22
既に天使だぜー(´Д⊂ヽ
アバター
2016/10/22 18:15
点滴の針が嫌ですぅ。
甘いシロップを口からくださーい(・◇・)/~~~
アバター
2016/10/22 17:38
これは物語会の新作かな?
有難うございました♪(*^。^*)/
アバター
2016/10/22 14:39
そんなあたいはやっぱり天使なんでしょうね〜^^
復帰おめでとう!naonaogoさん
ぜひ今度撮影会に来てね❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.