Nicotto Town



Fallen Angel  ② 妹だよ


あたしはねぇ 人間を見たことがないの
でもね 魔界の入口には 人間の落し物がいっぱい

幼い純真な心とか 思いやりとか 誠実ってのもあったよ
落とした人をみたくって 探したんだけど どこにもいないんだ

 
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ  貴方のじゃない?
ちゃんと ❤ケースの中身 ある?

アバター
2016/10/25 06:39
その落とし物・・
美姫のかも
金の斧とかあるのでは
て、欲だけは持ってたw
(^-^m)
アバター
2016/10/23 23:17
可愛い妹さんだなぁ(//∇//)

落とし主が見つからなかったら
3ヶ月経ったら自分のものにしちゃっていいよ^^
アバター
2016/10/23 12:02
妹が居たんですね。
私の♥ケースは穴が開いて、いくつか落しちゃったかも?^^;
アバター
2016/10/23 01:49
見てみてー(・◇・)/~~~♡
アバター
2016/10/23 00:26
わぁ、可愛くまとまってて素敵です(*^^*)♡

♡ケースの中身・・いっぱいつまってるので大丈夫です♪
つめ込みすぎてちょっと落ちちゃたかも(σ*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.